SSブログ

現代ドラマ「チャンファ、ホンリョン」【全75話】第36話(72-73)連れ去られたホンリョン [▲チャンファ、ホンリョン(27話~)]

 えげつないですよ~。ちょっとひどすぎやしませんか?
 というのは、ホンリョンに土地の相続をさせたくないために、
チャンファってば、パク・ソクトゥを使って、
コンジュとともに誘拐しちゃいましたよ。
タクシーの運転手に扮した時のソクトゥ。めっさ怖かった~。

 それでもって、彼女に暴力をふるったじゃないですか。
あれ犯罪ですよ。
ろっ骨が折れたことをアダムとイブに
たとえていましたが、ホンリョンのは正当防衛ですからね。

 ホンリョンボロボロになってしまって、
テユンがお姫様だっこして連れていっていましたが、
保安官~。

 まだ潜んでいるかもしれないのに、
1人ぐらい残しておかないとまずいのでは?
 複数犯人がいるかもしれないのに。
けど二人の様子は絵になっていましたね~。
 警官もつれていかないといけないように思う私。

 そういえば、連絡がすぐに入っていましたが、
コンジュが迷子になった時用に住所や
電話番号など書いてあったんでしょうか。
連れ去られましたって、事情伝わるのははやすぎ。
からまれたおじさんが連絡したんでしょうかね。

 夢にまでソクトゥにうなされているホンリョン。
最初、足が映った時、
テユンが様子を見に来たと思っていたのですが、
ソクトゥだったのね。高熱があることに加え、
うなされているから、ギルランパニック。
コンジュを呼んでも反応ないし。

 テユンもいないものだから、
チャンファの名前を呼ぶなんて、
切羽詰まっている様子がよくわかります。

 テユンが遅れてきた際、
ホンリョンのせいかなと思ったのですが、
仕事だったのね。
あんなに嫌がってた父親を使うだなんて、
よっぽど切羽つまってているなぁ。

 ギルランの名前を出さなければ、
ホンリョンのことばれなかったのに、テユンってば正直ですね。
けどそのホンリョンに嫉妬するものの、
ケガの様子から、罪悪感を覚えてくれて、よかったです。

 友人をケガさせてまで、
罪悪感がなかったら、ホンリョン報われないもん。
いくら前回、人生台無しにされたのだから、
手ごわいほうが救われるっていっていたけど、
救いがないとやっていかれないもの。

 まあ、テユンが救いといえば、救いですけどね。
地の果てまで犯人を探せだなんて。
そうそう言ってくれませんもん。

 それに加え、スチャン。いいひとだ~。
とうとうネックレス探し出しましたよ。
スチャン姉と一緒に見つけ出したから、
分け前が半分のような気がするけど(笑)
あのノリはよかったわ。

 けど、わざわざごみ収集所まで行って探したのかしら。
それとも故郷の会社の収集所から探し出したのかな。

 フードコートのメンバーからウンナムと一緒に
ホンリョンを護っているゴンミ。
 確かにスチャンにはホンリョンの住所教えてあげられませんよね。
だって、テユンの家だもの。
修羅場が起こってしまう…。


現代ドラマ「チャンファ、ホンリョン」【全75話】とは?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。