SSブログ

恋愛ドラマ「パスタ ~恋ができるまで~」【全20話】第7話「フィッシュボールパスタ」 [▲パスタ(1話~)]

 ガチョウでなく、魚の肝を使ったパスタを
提案したヒョヌク。
そしてカワハギを料理に使うことに
決めたユギョン。

 二人でうまいどころどりをしたけど、
ヒョヌクのほうは、コンテストに出られず、
チャリティのほうに出ることになっちゃいましたね。

 もう常連客から社長に就任したサンってば、
イケズなんですから。
でもこれって、ユギョンを一位にするための秘策なんでしょうね。

 そしてその友人であるセヨンもヒョヌクを一位にしようと
たくらんでるみたいだし…。
う~む。

 だけどヒョヌクは自分が出れない分、
ユギョンに託すことにしたみたいですよ。
 けっこう、スパルタだけど、実を得ているから、
いいですよね。
 この二人の特訓の様子を楽しみにしていたんですが…。
放送がうまく受信されず、いいところが途切れちゃいました。

 録画していたCD-ROMがキズが入っていたので、
もしかしてそれが原因?? と思っていたんですが、
生の放送が本当に途切れたみたいで、ホッとしたものの、
再放送があるという経緯を知ったのは、
もうすでに終わった後だったので、
想像だけにとどめておきます(泣)
提供のクレジットでらしいのやっていたし。ぐっすん。

 「ぐ」を「く」にしたら、くっすんだ~と
単語遊びしてどうするね。私(爆)
でもくっすん。ファンだったりします。
去年と今年一年、本当に頑張っていましたよね~。
お疲れ様です。(ぺこり)

 チャリティのほうは、最初かんばしくなくて、
ドキドキしていましたが、
ひとりが食べるとあとは怒涛のように、
ひとが来ますよね。
客寄せパンダ? みたいな。

 でも社長も貢献してましたよね。
なかなか人脈があってよかったでなかろうか。
といいつつ、ヒョヌクをつぶさんとしていたけど。
結局、彼のために尽力したことになりますよね。

 そして彼のせいでやめざるを得なかった、
三人の女シェフも。
なんだかんだといいつつ、ヒョヌクは実力あるから、
料理に関しては、ぐうの音もでないのが、ミソですね。
いや、この場合、キモのほうがいいのかしらん。

 ヒョヌクの特訓のおかげか、新人ながらもユギョン。
ドンドン勝ち進んでいるじゃないですか。
しかもセヨンと並んでいるし。おお、すごいぞ~。

 けど私最初、全員パスタだと思い込んでいたんですけど、
2コース料理対決だったんですね~。
(おいおい)いや、だって、ヒョヌクもパスタだしぃと言い訳をば。
 
 でもプロと競り合うだなんて、すごいじゃないですか。
だけど結局引導を渡したのは、ヒョヌクでしたけど。
サンもつれないことをしますよね。

 ヒョヌクはずるをせず、ちゃんと味を評価するから、
ヒョヌクたるゆえんだと思う。味に正直なんですよね。
結果的に、セヨンが一位になってしまったけど…。
複雑ですねぇ。

 ユギョンも2位とはいえ嬉しいはずだけど、
やっぱり1位に届きそうなだけに、悔しいですよね。
プールで残念会ですか。

 しかもマンションの従業員は無料で使えるんでしたっけ。
おおっ、すごすぎ。
水着に着替えるか、服のまま入るのかと思ったけど違いましたね~。
ま、冬だし、寒いですもんね。

 サンは失った信用を取り戻すので、必死になっているし。
まだまだ彼は隠しているものありますしね。
ユギョンに納得してもらえるの、時間がかかりそう。

 余談ですが、あのコンビニ。セブンイレブンでなかろうか。
ファミマも韓国にあったような気がする…。
利用するとき、知っているだけに安心感がありましたよ。
あと、ハーゲンダッツとか。
なかで飲食できるところがあったんですよ。

 しかもコース料理みたく、おしゃれなデザートまであったなぁ。
寒かったので、普通のにして、食べなかったけど(笑)

※ 恋愛ドラマ「パスタ ~恋ができるまで~」【全20話】とは? ※

 余談です。


 余談ですが、台風。猛威をふるっていますね。
こちらの地域でもさすがに影響がありまして、
(こちらは来ると言われていても、それるケースが多いので)
風もびゅんびゅん。雨もざざあざあと降っていました。
 この台風を無事に乗り越えられますように。

 またソネットのポイント交換がもうすぐですが、
皆さんどうされました?
 失礼ながら、個人的には以前の
スタイルのほうがわかりやすくて、
好きなのですが、ポイントがそのまま使えるし…。
交換する商品もはっきり分かるし。
クーポン発行をするとなると、ややこしいかなぁと。
 無難に電子書籍になりそうな気もしますが、
本タイプのほうが好きだしなぁとジレンマ中。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。