SSブログ

現代ドラマ「拝啓、ご両親様」【全68話】第22話「別離」 [┗拝啓、ご両親様(1話~]

 あれ? 嫁のアリって、
肉などのお土産を持って帰らないって
お父さんに行っていたんじゃなかったっけ??
 お酒とともに持って帰ってきたときいて、
おもわず「?」。量をセーブしてその量だったのかしら??

 お母さんもあきれていましたね~。
お父さんのアイディアにはナイスなのです。
お母さんの顔を想像して、ふれていたらやめるか…。
なるほど。

 やっぱ、おばさんのクムジュさんは癒し系。
みんなのクッションですね。
二日酔いはおちついたみたいですが、
お酒を飲まないのは賢明かと。

 しかしいつの間に新年がまじかになっていたんだろう??
 秋だとばかりずっと思いこんでいましたが、
いつの間にか月日がたっているのね~。

 次女・ソンミがソンシルの離婚のこと
しゃべってしまいましたね。
 ソンシルから話すと言っていたのに…。
まあ仕方がないんですが、だけど、姉から話すまで、
そんなそぶりを出さないでね。って
言っておけばよかったんだろうけど…。

 ソンミももきっとソンシルにヒョンピョのことで
相談したかったんだろうけど、
それどころじゃなくなりましたね。
 
 長女。ソンシル。
 どんどん深刻になっている気がします。
スア。よくぞ言った~っていう感じです。
彼女のお父さん。チャンスは言ってから
あとでしまったと思うタイプかもしれませんね。

 さりげなく自分の母親に家の譲渡を
申し出ていましたものね。
スアちゃん。おばあちゃんからの印象が悪くなった気が…。
お父さん、微妙にニュアンスが違うよ~。

 けど驚いたの息子のジュン。
(「ホ・ギュン」のギュンとごっちゃになってしまう…)
 夫婦のケンカのさなか「バカ野郎」って言っていましたね。

 やっぱり、ちゃんと分かっているんですよ。
言葉に出さないだけで、すべて理解しているんですよ。
って、改めて子役のすごさを感じたり。
本当の障害者かと勘違いしちゃうほどですもの。

 次男。ジョンファン。
 とうとう目標額行きましたね~。
おめでと―ございます。
しかし高いソーセージだなと思わずにはいられない。
 食堂の娘と付き合っていることを友人たちに話しましたね。
友人たちはとっくの昔に知っていたみたいですが(笑
 あんなに仲良くて付き合っていないはずないですもんね。

 ミヨンお父さんとしては、ジョンファンと
付き合うことはOKみたいですね。
けちだけど、自分の道に向かってまっしぐらだから、
いいと思いますよ~。横道それなさそうだし。
 お母さんも認めているけど、認めたくない感じですかね。
人となりはわかっているだろうし。


 余談ですが、そのミヨンと親友って、
実生活で結婚して即離婚したとか。
いろんな縁があるもんで。
 次男のジョンファンは裁判の「パートナー」で
弁護士役を演じていますね~。
最初目の感じが違うからわからなかっただけに、
おおっとなってしまい、これじゃ五億の夢も叶いそう??
 ちがうちがう。

現代ドラマ「拝啓、ご両親様」【全68話】とは?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。