SSブログ

恋愛ドラマ「君は僕の運命」【全178話】第15話「嘘をついたままで」 [▲君は僕の運命(1話~)]

 セビョク。
スビンのままでロハス社につとめて
大丈夫なんだろうかと思ってしまう。

 話の内容から、ホセのこと。
室長って、分かったみたいだし。
いつかは会わなきゃいけないわけでしょう。
1ヶ月間。ごまかしくれないと思うんだけど…。
それ以前に履歴書を見てしまったら、
アウトなんじゃあ…。

 だけどスビンに言われたから、
やらないわけにはいかないし…。
セビョクも少し気になっているみたいだしね。

 ナヨンの兄。テヨン。
ナヨンの兄弟がどうしてもおぼえ憎いんですよねぇ。
テヨンにテプン。テプンにナヨン…もといテヨン。
うーん。覚えた…かな。ナヨンを変化させてテヨン。
プン・エクスプレスの引越社でテプン…と。

 さて、テプンですが、やっぱり、
ユニの母のお見合い相手じゃなかったですね。
知人と会うんでしたか。
 ユニ母も言っていたけど、
なぜ彼がこのホテルにいるんでしょうね。
他にもホテルあるのにさぁ。

 しかもユニ母。逆に助かりましたよね。
テヨンがいなかったら、見合い相手に
遊ばれていたことになっていたんですもん。 

 しかしあれだけの情報量で
よくもテヨンも分かったものです。
ある意味、彼が恩人になるわけですが…。
お礼をうまく言えないのが、
彼女らしいというかなんというか。

 テヨンは教え子のユニより母親との
フラグがたちそうな感じもしますね。
 すんごい申し訳ない話なんですが、
ユニ母が出なくても成立する気がするのは
気のせいでしょうか??
 ファンの方すみません。

 軽快なテンポで面白いことは面白いんですが、
スビンの母。区長の妻とある意味で
キャラがかぶっている気がして。
微妙なところは違うけど。
 テヨンを目立たせるために、フラグがいるのかなぁ。
しかし、肝心のユニがめだたんですがな。

 さて、出てきた。スビン母ですが、
さり気に情報を言っていますよね。

 えっと区長とナヨン父が前回、
血の繋がっていないと言っていましたが、
区長ではなく、ナヨン父が前妻との子どもでしたっけ。
で、区長の母が後妻で、
ナヨン父たちを育てたということになりますよね。

 問題の高麗人参。やっぱり、ワイロものでしたね~。
テプン達が嬉しそうにお酒につける様は、
高麗人参が高級なものだとよくわかりますね。
高麗人参はどこかラインがせくしぃなんですよね。

 そういえば、韓国へ行った際、
デパートにずらっとならんでいたもんなぁ。
日本で言う中元・歳暮みたいなものが
韓国でもあるのかもしれませんね。

 しかしおばあちゃん。
ちゃんとスビン母をフォローしていましたよね。
私が悪いだなんて。
原因はスビン母があけたからなんですって。

 かばってくれたのに、
あれはいかんのではないかと思いますけどね。
売り言葉に買い言葉なんでしょうけど。

 おばあちゃんがナヨン母に
サウナへ行こうと誘っていましたが、
もしかしたらもしかするとセビョクに会うのかなと
思ってしまったり。

 マッサージをしている間、
後ろにいてた女の人が実はかなぁと思ったけど、
一般の人だったのかしらん。

※ 恋愛ドラマ「君は僕の運命」【全178話】とは? ※

余談です。



 本文書いたはずなのに、表示されていないんで、
もしかしてあやまって消したのかなと思いきや、
追記(続きを読む)の個所に
文章を張り付けていたと言うワナ(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。