SSブログ

現代ドラマ「チャンファ、ホンリョン」【全75話】第34(68-69)話「宣戦布告」 [▲チャンファ、ホンリョン(27話~)]

 あんな目初めて見ただなんて、
そうさせたのは、チャンファよ。チャンファ。
ふとした時に、チャンファをチャンファンと書いてしまう私。
間違っていても暖かい目でスルーしてください(おい)

 心配していたギルランにあんなことを言うのは
よっぽどのことだと、理解したみたいで、
やっぱりギルラン。賢いなぁ。

 土地問題のことでいろいろいわれているみたいですが、
活用しないといけないとか、他人から言われるものなの?
 持っている人の自由だと思うんですが…

 でも土地が広い分、有効活用してほしいからなのかしら。
 けど10億でしたかの土地をコンジュが持っているとは。
どんだけテユンは稼いだんだ~といいたいですね。
それなのに、コンジュはテユンも貧乏だと思っている(笑)

 けどホンリョンに土地を上げたいっていうのは、
納得です。
多分そうなるんじゃないかなと思っていたんだけど、
まさかそんなに資産があるとは――。

 テユンづきの秘書が女秘書に話していましたが、
めずらしく饒舌でしたね。チャンファのほうに
情報が言っちゃいましたよ。
あの人もまさか、チャンファに情報が
行くと思っていなかったし、
同僚だから話したんでしょうね~。

 さらに火種を入れるハメになってしまいましたよ~。
今でも大変なことになっているのに(汗)
 でも当事者じゃなければ、
おいしい展開なのか……な?

 おいしいとくれば、ウンナム。すごいですね~。
ジョンヘが家をあげるといいだしましたよ。
その代わり、仲を内緒にしてくれだって。
すごい決断。
ジョンヘにとったら、ヒョンギュと家とは同格なわけで…。

 そこまでの決断をさせた、
ヒョンギュってすごいってことになるんですが…。
うーん。いいんだろうか? 
でも二人がうまがあっていますしねぇ。
幸せならいいのかな。

 しかしソウルでマイホームを手に入れたゴンミ夫婦。
なかなかの策士ですね。ゴンミが演技指導をしたとき、
ゴンミが死ぬシーンを想像して笑ったからって(あれは、
ジョンヘたちを思い出したわけだけど)差し引いても、
すごい快挙ですよ。よかったね~。
 
 そうえば、ジョンヘって、家政婦さんと仲がいいんですよね。
以前にも電話でやりとりしていたし…その家政婦さん。
空気を読むってことはないんでしょうか(笑)
 明るくて好きなんですが、
ちょっとおしゃべりなのが玉にキズですね。

 ホンリョンがテユンと出かけたことを話したものだから、
チャンファン怒り心頭だし。
単にテユンがホンリョンを元気づけようと
自販機に連れて行っただけなんですけどね(笑)
でも分からないよねぇ。チャンファ。

 でもホンリョン。
自分が犯人じゃないかもしれないとわかって、
ちょっと強気になってきましたね。
チャンファにも立ち向かって、カッコイイ。
ちょっしたお母さん気分です。え?

 けどチャンファの本質に触れましたよ~。
さあて、どう切り返すか楽しみ。
 ふと思うんですが、スチャンがネックレスを奪った?
 そうですが、そのネックレスって、
スチャンの家にあるんでしょうか?
 部屋のなかを探したってことはあるんですよね。
おそらく。

 でもそれを早く教えていたら、
もう少し違った展開になっていたんだろうなぁ。
 スチャン姉も悪いとは思っているけど、
言えないのはツンデレタイプですね。
てっきりゴンミとチーム組んでチャンファと戦うと
思っていたんだけどなぁ。

現代ドラマ「チャンファ、ホンリョン」【全75話】とは?

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

菜・子

●yu-papa様
 nice!をいただきありがとうございます。
個人的に「nice!」な言い方は
「マルモのおきて」の福くんの言い方を
採用させていただきたいと思います(笑)

 それはさておき、「チャンファ~」面白いですよね。
毎度、画面にかじりついてみちゃいました。
 ドロドロ系は久しぶりだなぁと思って視聴していたら、
その後、ドロドロが放送されるのが増えました(笑)
チャンファ達の熱演ぶりがよかったのかも
しれませんね。

 まだ見られていなかったら
「妻の誘惑」オススメです。
チャンファとまた違った悪女が活躍しています。
こちらも「チャンファ~」同様、
手に汗握る展開ですよ。

 ちなみに私はホンリョン派でスチャン応援隊。
ギルランの頭をなでなでしたい。
ゴンミ。友達からよろしく~。
なのです。(意味不明)

by 菜・子 (2011-08-29 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。