SSブログ

恋愛ドラマ「憎くても可愛くても」【全86話】or【全172話】第71話「真珠のネックレス」 [┗憎くても可愛くても(29話~)]

 サブタイトルの「真珠のネックレス」って
なんだっけ? と思っていたら、
ソンジェが買ったネックレスでした。
しかもスアじゃなくて、
取引先の奥さんにだったけどね(^^;

 あれって、ワイロにならないんだろうか??
 と思ってしまうけど、
社長が了承したからいいのか。
でもソンジェのお父さんは
贈らないだろうなぁ。

 その問題のネックレス。
スアの友人が言わなければ、
こんな風にならなかったですよね。
よかれと思ったわけだけど、逆効果だよ。
みられていたことをソンジェは
知らないから、スアを喜ばそうと
(悪いけど、ポイント稼ぎにしか見えない<笑>)

 だけど、途中から見た人にとったら、
チャーハンを作っていたり、
スアが花束を投げ捨てたシーンを見たら、
スアのほうが悪妻にみられますよね。

 ソンジェがいい人と思われている方、
だまされている。
だまされているよ。
悪賢い悪代官だよ~。といっておこう。

 でもソンジェ役の方、
すんごいうまいってことですよね。
昼ドラのドロドロもばっちぐーですね(笑
 また花王・愛の劇場。復活しないかなぁ。

 話題転換。
 社長が味方につきましたね~。
心強い。親戚でも大丈夫なのかと
いう心配もありますが、
社長は昔好きな人と結婚できなかった
いきさつがあるから、気持ちがわかるんだよね。

 で、ベコのお母さんは
いろいろな苦労を
身にしみてわかっているから、
反対なんですよね。

 けど意外とおばあちゃんの反応が
過剰じゃなかったのがふしぎ。
冷静だったなぁ。
ベコ母が反対しているから、
逆に冷静になれたとか?

 ダンプンの母。すごいですね~。
熱いわ~。演技に熱が入る入るって感じ。
公私混同でふたりを
離れさせようとするし、
ベコを悪く言うし、こういう場合、
お父さんもたじたじですね。

 ダンプンもそんな母の血を
ひいているなぁってところありますよね。
もう思い立ったら、一直線。
いい意味でも悪い意味でもちゃんと自分の意見を言う。
チーム長になったのもわかるわ。
あこがれますね~。

 逆にお兄ちゃんのソンジェは、
優秀かもしれないけど、尊敬できないかも…。
申し訳ない。

 なんか社長に内緒で計画しているっぽく
ないですか??
社長ももう少し突っ込んだら
いいんだけど、それをしないのが、
社長だよなぁと思う。信頼しているわけだ。

 でもソンジェにはどうも
信用しきれない何かがあるからなぁ。
円満に解決することを祈るばかり…。

恋愛ドラマ「憎くても可愛くても」【全86話】or【全172話】とは?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。