SSブログ

現代ドラマ「チャンファ、ホンリョン」【全75話】第31(62-63)話「恐怖の再会」 [▲チャンファ、ホンリョン(27話~)]

 テユンがとうとう、離婚を言い出しましたよ。
そのほうがいいって、絶対。もうなんだか、
チャンファは自分のことしか考えていない感じで、
自分が原因を作ったというのに。

 ホンリョンがコンジュを連れていくといってもですよ。
そこまで譲歩しているんだから。
保証金を盾にホンリョンを脅さなくてもいいんじゃない。

 ゴンミも修羅場っていますね。
旦那のためにジムと称して、
代行運転で家賃を払おうとしていたんですね。
ジムへ行くといっていたから、
ジョンヘお気に入りのあのジムかと思っていたんですが、
カモフラージュだったのね。
ごめんなさい。でもゴンミ。漢と書いて男だわv

 ウンナムに懇願されてできなくなったから、
夜な夜な内職しているのかと思いきや、宝くじだとは。
でも宝くじってそんな悪いことかな。
悲壮感漂わせて、あの女社長のもとへ訪れたじゃないですか。
でも一攫千金を狙うほど、緊迫しているともとれるのか。

 けど行った理由が、今まで買ったものを取り返しにきたとは。
最初、モノに「?」でしたが、
理由を知って、ちょっと泣けましたよ。
うんうん。
ゴンミが働いて、購入したものですものね。
アツアツラブラブな夫婦愛。
なんだかんだとケチをつけてきたジョンヘも感化されたみたい。

 けどそういう時に限って、あの男はっですよね。
夢も減ったくれもないなぁ。
スチャン姉のために痩せようとするし、
それも男心ですかね。
今回は、ジョンヘにちょっと同情してしまいました。

 同情とくれば、ホンリョンの前に、
パク・ソクトゥが現れましたよ。
辛くも逃れたけど、テユン達が彼女の言うとおり、
芝居をしてくれたけど、ばれるのは時間の問題ですね。

だって、フードコートのお店の名前が
「ホンリョンのオムライス」でしょう。
ホンリョンの名前は韓国での童話に出てくる名前で
調べてみると不幸なラストっぽかったので、
つける人があまりいないと思うし…。

 おかげでホンリョンは病気になっちゃって、
その看病をテユンがしたことで、
チャンファの激怒に触れるし。
どう考えてもテユンのほうが正論なんですよね。

 家政婦さんがいろいろまずいことを言うのも
原因の一つなんでございますが、
おしゃべりすぎるよ~。

 その家政婦のグムスン。
どうやら住み込みっぽい感じですね。
寝間着みたいなのも来ていたし。
当初、通いかなと思っていたんですが、
確信が持てました。

 確信というわけでないけど、これも確信ですね。
テユンとチャンファが争っているとき、
バックで黒いものがうごめいていたんですよ。

 もしかしてスタッフさんの影が映っているのかな。
と思っていたら、なんのことはない。
熱帯魚と海藻だった模様。
すっごい気になっていたんで、ほっとしたわ。

 ホッとしたときたら、テユンとホンリョン。
めちゃめちゃ両想いですね。
互いがいたら落ち着く関係。
だけど、触れたらいけない人で、
テユンが寒いといっていたホンリョンに手を伸ばそうとして、
ぐっとこらえる姿にぐっときました。
上着があったら、触れられるのになぁ。
二人の関係はあのベンチの距離感ですね。

 スチャン姉がチャンファのことを
スチャンに話したことで、
あの事故の件もちょっと進呈しそうな予感。
スチャンの気持ちわかります。
私が当事者でもなんだか申し訳ない気分になっちゃいそう。

 ※現代ドラマ「チャンファ、ホンリョン」【全75話】とは?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。