SSブログ

現代ドラマ「拝啓、ご両親様」【全68話】18話「久しぶりの新しい家族」 [┗拝啓、ご両親様(1話~]

 ジファンの結婚式がすんで、
いつの間にか新婚旅行が終わり(笑)
さあ、これから新居ってなときに…(笑)
まさかアリが骨折するとはつゆほども思わず(笑)
 
 漫画的な展開かもしれませんが、面白かったなぁ。
いくら伝統的家屋で、段差があるとはいえ…ねぇ。
申し訳ないけど、爆笑してしまいました。

 けど足は捻挫(ねんざ)でよかったですよ。
でも腕は骨折…。
なんだか骨折を聞いたお父さんの反応がすんごい気になる。

 嫁入りだけで、あんなに動揺していたのに、
暴れ回るんじゃあないだろうか。
子どもみたいに、泣いていたもんねぇ。

 それで、お父さんが針の先生に連絡を入れていましたが、
韓国ではやっぱり、ハリなんでしょうか。
ちょっと怖い気もするけど効くんだろうなぁ。

 だけど、思うんですが、先に鍼(ハリ)治療をしてから、
病院じゃないんでしょうか。
逆だったら、意味ない気もする…。
まあ、アリが嫌がったから、キャンセルになったっぽいけど、
にしても、そこの先生。
先日はソンシルのドキャタンだし、今回もだろうし…。
さんざんですね~。

 屋台。
 順調っぽい感じが。
仕込みもちゃんとできるようになったっぽいですし…。
いいんじゃないですか??
 だけど心配なのはミヨン。
セクハラ受けたとか受けなかったとか。
なんなんだ~って感じ。
 
 せっかく夢を持って行ったのに、
そんなのありなんか~。といふ。
これで映画にならなかったらなぁ。
泣き寝入りじゃないだろうか。

 というか、そうでなくても払い下げじゃないかな。
彼女が啖呵(たんか)を切った理由もわかるわ。
 ジョンファンも切れていましたよね。っていうか。
誰でも切れるわ。

 食堂で自宅だと言って電話を受けたミヨンも、
彼に聞いてほしかったという言うのもあったんだろうし、
ひとりじゃ受け取りたくなかったというのも
あったかもしれないなと。

 なんていうんだろう。作品に情熱を注いでいたのに、
ぐしゃぐしゃにされたわけだから。
平常心を保てませんよね。
ジョンファンのことをダーリンって言うし(笑)

 チャノ。びっくりしていたけど後で表情を崩していましたね。
それでいいんだろうか?? 
ミヨンのこと好きだったんじゃないのかなぁとかいろいろ。
 ま、終わりよければすべてよしなんですが。

 ソンミ。
 結婚フラグたちそう…だけど、うーん。
立ち消えになりそう?? 
いや、たぶん大丈夫だろうけど。
ヒョンピョの過去が明らかになりましたね。
うーん。子どもいたんだ。

 でも、ま、過去は過去と割り切っている分、
いいんじゃないかとも思いますけどね。

 というか、ソンミはそんなことで
縁を切ったりしないと思うから、
やっぱ、くっつきそうな予感がします。
最初は最後のほうで…と思っていたけど、
意外と早くに両親へ顔見せに行くかもと思ってしまう。

 ソンシル。
 ジュンがアイスの食べすぎで病院へ
駆け込んでいましたね。
寒い季節にアイスって…。食べるかな。
暖房つけると冷たいものが食べたくなる心理ですかね。

 去年は意外とアイス食べなかったなぁ。
お茶ばっかり飲んでいた覚えが。
ポカリも飲まねばいけませんね。
  今年は去年より、アイス食べているかも(笑)
 レビュー時より、年度変わってしまった(汗)

 ちょっとチャンスが好印象を与えたような予感。
お手伝いさんにも指示していましたし、
スアにおいしいからってジュースを与えていましたし。
印象はほんのちょっと良くなりました(笑

 スアも認めているっぽいけど、離婚をやめたら、
また繰り返しのような気がするから、
やっぱ、離婚という形のほうがいいかもしれません…。
うーん。

現代ドラマ「拝啓、ご両親様」【全68話】とは?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。