SSブログ

現代ドラマ「秋の夕立」【全16話】第10話「罪悪感」 [┗秋の夕立(1話~)]

 ヨンソとギュウンが再会してしまいましたね。
嬉しい半面、ヨンソにとったら複雑ですよね。
そしてユンジュも…。
関係になにもなかったら、
三人で仲良く和気あいあいとできただろうに。

 ヨンソは会社も変わって、
イ・サン」のナム内官のところですよ。
拝啓、ご両親様」でも出てきているし。
モテモテ~。ユンジュとの関係を知っていそうな予感。

 ユンジュのお父さんがギュウンと二人で、
旅行にでも行ってきなさいといっているけど、
それ以前に、ヨンソと逃避行していましたから、
これ以上社員たちに迷惑をかけられないと思うんですけど。

 といいつつ、ギュウンが知るわけもなく。
 ユンジュのお母さんはギュウンに
自分を母親だと思いなさいと言うし…。
ギュウンにとったら、最高の居場所になったけど、
落ち着かないのがユンジュですな。

 ユンジュを許せないスヒョンはというと、
複雑な心境ですよね。
所属場所、ギュウンのために移動願いを出していたとは。
それは知らなかったよ。
確かに専門的な分野にいたほうが
なにかとサポートしやすいですけどね。

 ギュウンがヨンソに電話をしてきますが、
体が覚えていたんですね。
どうせなら、ヨンソってば、
電話番号を変えていたらよかったのに。

 ――ん? ギュウンが結婚したから、
引っ越したのに、なぜ電話番号が同じなんだろう?? 
以前住んでいた場所と同じ地域にいるから??

 そうこうしているうちに、ヨンソが吐き気を覚えるし…。
まさかまさかですよ。

 これで妊娠していたら、
ややこしいことになってしまいますよ。
ヨンソが穏便に終わらそうとしているのに
ユンジュが肥大化させている気がします。

 ギュウンはユンジュの切手のファイルを見て
嬉しそうにしていましたけど、
その分だけ寝ていたってことですよね。
切手のほかに時折手紙を入れていたそうだけど。

 ほら、ヨンソと逃避行をしていた際、
切手だけでなく手紙を書いていた気がするんですよね。
あれにヨンソと二人で生きていく…
みたいなことが書かれていたら…うわっ。修羅場だな。

 ギュウンはヨンソとユンジュをどうしても
仲直りをさせたいらしいけど、逆効果ですよね。
ギュウンのために別れようとしているのに、
なぜにお出かけに誘うんだ~。

 しかも場所は以前、行ったところで、
ほのかに二人に感情が芽生えた場所でもあるしさ。
セッティング悪すぎ。

 でも意識のないときに来ていたのに、
覚えがあるっていうんなら。
もしかしたらもしかすると、
ふたりが意識しあっていたことも思いだすかもしれませんね。
ふるふるしていたもの。
 指輪も持っていないしさ。
あの時、海に投げ捨てたんでしたっけ?

 スヒョンも不憫としか言いようがない。
屋台で倒れたヨンソを病院に連れて行ったら、
妊娠していると言われ、ショック拡大だし。
でもおんぶをして連れて行くのは、どうかと思いますけどね。
動かしたらいけない場合もあるだろうし…。
って、これ「君は僕の運命」でも同じようなことを言っていたなぁ。

 にしてもあの屋台のおばちゃん。
パスタ」でも出ていたような…。気のせいですね。

※ 現代ドラマ「秋の夕立」【全16話】とは? ※
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。