SSブログ

現代ドラマ 「妻の誘惑」【全130話】第1話「結婚7年目」 [▲妻の誘惑(1話~)]

 ドロドロ系が現在のドラマ業界の主流なんでしょうか(笑)
ドロドロが新たにもう1作品始まりました。
 「白い嘘」以上に展開が早い。
1話と書いているけど2話じゃないと思えるほど、
展開が早い早い。
ビデオで早送りをしたみたいですね。

 妻の出自が悪い…みたいな表現は
「怪しい三兄弟」でもありましたが、
こちらの場合は、できちゃった婚だったのですね。
しかも流産してしまって…。

 だけどあれは、ウンジェのせいではなく、
姑とその兄? の責任ですよね。
あの兄が彼女をはねのけなかったら、
ああはなっていなかったはずで。

 だけど本当のことを言えないから、
旦那のギョビンには自分の過失だと言うわけで…。
あれでギョビンがはなれていったんじゃないかなぁと。
本当のことを言っていたら、
また変わっていたかもしれないし…。
妻がいるのに愛人いたりするし。
ウンジェは子どもを作ろうと不妊治療をしているわけでしょう。
妻の心、旦那知らずといったところでしょうか。

 舅(しゅうと)のほうは妻の心は
知っているみたいでしたけどね。
あんなお屋敷で花札って…(笑)
しかもカケているし(笑)
ギョビン父が帰ってきたとわかったら、絵の観賞会。
しかも「風の絵師」のシン・ユンボクの絵とのこと。
どこにそのテキストがあったんでしょう。

 でも花札より手作り石鹸のほうがおしゃれですよね。
ウンジュも言えばよかったのに、
言えないのは仕方ないかというか。言えませんよね。

 しかし簡単なのものとして、握り寿司つくっていましたね。
韓国にもインスタントラーメンといった
日本のものが浸透しているなと改めて感じました。
 にしてもこの話は、
2回連続で見たほうがいいように思います。
30分じゃ、把握しきれません~。

※ 現代ドラマ「妻の誘惑」【全130話】とは? ※
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。