SSブログ

現代ドラマ「チャンファ、ホンリョン」【全75話】第29話「失った夫の信頼」 [▲チャンファ、ホンリョン(27話~)]

 テユンとチャンファの夫婦仲が劣悪になってきていますが、
なごませるのはゴンミ夫婦ですね。
女社長の色仕掛けに露ともせず、
風邪をひいたから看病してと願えれば、
風邪がうつらないように手術服を着て、看病しようという…。

 妻や子どもたちにうつしたら、まずいですものね。
ウンナム。いいアイディアです。

 でもこの件で、女社長の悪だくみが
露見しちゃうわけですが…。
こういう切り返しのできるウンナムって、
最強じゃないですか。
一家に一台元・子役モデルのウンナム。必需品になりそう。

 夫は夫でもチャンファの夫・テユンは
チャンファが必死でフォローしていましたが、
そのことが火に油を注いでしまいましたね。

 なんとかとりなしたいのはわかりますが、
この場合は時間をおかないとまずいでしょう。

 「ストーカーに追われていたの」って
弁解言していましたが、
もろ彼女からのアプローチでしたし。
 彼のことを竹を割った性格だと
ヒョンギュが表現したも間違っていなかったということに。

 彼女が必死で弁解していた背景に映っていた本棚に
なぜか、日本語で書かれた書籍が二冊ほどあった気が。
ま、漢字だったし、韓国人も漢字読めますし。

 でもアメリカ~ってカタカナでしたしね。
もしかしてテユンって、日本語もOKなんでしょうか。
それともスタッフが手当たり次第に詰め込んだとか??
 いらぬ妄想ばかりしちゃいます。

 いや、たまたまチャンファのそばに
映っていたからして。といっておきます(笑)

 チャンファはショックで倒れちゃいますけど、
病院へ行く前に夫に連絡して倒れているところを
見せたいだなんて。
ちょっとそれはないんじゃあ…。と。

 彼女からしてみれば、それでテユンがおこって
悪かったみたいに戻ってくると判断したんでしょうけど。
いい方きついですが、ちょっと自分本位じゃないかなぁと。

 ホンリョンを巻き込んだ事故にしたって。
ひとに罪をなすりつけているし、コンジュに対してもそう。
自分の罪を隠ぺいするためだけに人を利用している。
ここにきて、つけが来たのかなと。

 けどテユンが来なかったせいか、
1日で退院したみたいで、ジョンヘにしてみたら、
散々な結果になってしまいましたね。
 
 せっかく目薬まで用意して、ヒョンギュと乗り込んだのに。
飛びついてみたら、赤の他人だったという。
人生奥が深いです。

 奥が深いとくれば、テユンとスチャンの関係ですね。
ホンリョンのことでライバルになってしまうんでしょうけど、
なんだかこのふたりは譲り合いの精神が
あるような気がします。
 ウエシマ作戦ではないですが。

 相手がホンリョンのことを好きだと知ってしまったら、
相手を想って、身を引いてしまいそうな感じと
いいますが、根っこが似ているんだろうなぁ。

 その二人、接点が最近ないと思っていたら、
飲み会が急に発足してあうことになってしまいました。
スチャンの言葉がきっかけで、
ホンリョンの想いが目覚めたっぽいテユン。

 スチャンもってば、恋敵に塩を送ってしまいましたよ。
いつの間にか兄貴と呼んでいるし。

 ホンリョンがテユン宅で住んでいると知ったらどうするかなぁ。
家の主のテユンは酔いのおかげで
ホンリョンに告白めいたことを言ったおかげで、
ホンリョンがちょっと意識をするようになってしまいましたよ。

 だけどベッドへ送り届けたとき、
チャンファがいなくてよかったですね。
逆にそれをゆすられる羽目になっていたかもと思っていたので。
 
 今後の行動が気になるのがヒョンギュですかね。
スチャンの姉にモーション掛けられても
知らんぷりしていたのに、
スチャンの姉だとわかったとたん、
キラーンと目を輝かせていましたね。
 
 ウンナムのプロダクションの女社長の二の舞になるか、
必見です。

現代ドラマ「チャンファ、ホンリョン」【全75話】とは?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。