SSブログ

現代ドラマ「パートナー」【全16話】第15話「強大な力への抵抗」 [┗パートナー(1話~)]

 テジョが捕まってしまいましたね~。
突然なので、もしかして、
話数を見逃したかと思ってしまいましたが、
だったんですね。
でも、なんでテジョが捕まるはめになったんだろう…と
思っていたら、まあ、あくどいのなんのって。
隠ぺいするために殺人までなすりつけるなんて…。
 人間としてどうかと思います。

こういうことされるから、
のないひとが損をすることになるんです。
日本でもありましたよね。
 警察もどうかと思いますよ。うのみにして。

なぜ、暴行を受けて、ボロボロのテジョが
いるところがわかるんですか。
 まあ、タレこみがあったわけでしょうが。
どうしてそこの場所がわかるのか、
そこのところを警察はあやしいと思わないんでしょうか。
癒着(ゆちゃく)があるとしか思えませんよ~。

 ボロボロでウノが助けてって、言っているのに、
おかしいとは思わないんだろうか??
 あと所長だっけ。
電話でケンカに巻き込まれているみたいだっていって、
ウノに行かせたらいかんでしょう。
まあ、格闘技を聞きかじっているから、
大丈夫と判断したかもしれないけど、
ウノの性格だったら、いくでしょうにね。

 ウノが指を紙で切らなかったら、
彼女の旦那を殺した罪で捕まらなかったかも…
しれませんが。すっごいクイが残りますよね。
彼を弁護したいという彼女の気持ちわかります。
それに対しての負い目、
へユンと建設会社の恨みなどなどいろんな想いが
彼女を突き動かしたんだろうなぁ。

 そうそう。彼、へユンに行って
つかいっぱしりされていますね。
あれって、建設会社の会長でしたっけ。刑務所? に
入っても権力強いんですね。
さり気にラクガキしているあたり。
あとで証拠になるのかなぁ。

 そしてやっぱり、ドジをしちゃいますね。
お財布落としちゃうなんて…。
そんなところが魅力的なんでしょうけど。
タクシーの代金はどうしたんだろう?? と
気になるけどね。

 ジョンウォン。妊娠していましたね~。
その後、彼の奥さんが出てこないけど、
あれで満足しているのかしら?? 
でも国によったら、不倫しているからって、
相手側に硫酸なんかをかけたりして、
かなり過激なことをする場合もあるから、
よかったんでしょう。
けど妻の性格上、それ以上踏み込めないのかも。

 ジョンウォンの窓ごしからの別れの言葉は、
切ないものがありましたよね。

 子どもがおなかにいるとわかって、
母性というか女らしさを感じるようになりました。
 今まで気を張っていたのが、
ばれたとたんふっきれたというか、
気が楽になったのかもしれませんね。

 子どもとくれば、ウノが知り合った
村長の妻も薬害におかされているんですよね。
それをお金で解決しようだなんて…。ひどすぎです。
だけど村長さんもわかってくれたみたいで、
ちゃんとまとめてくれよかったですよね。

 これで準備はできたよ…と
後は示談できなければ、裁判だ~。

現代ドラマ「パートナー」【全16話】とは?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。