SSブログ

現代ドラマ「拝啓、ご両親様」【全68話第17話「母親の対決」 [┗拝啓、ご両親様(1話~]

 魅せるドラマだなぁと思います。
回を追うにつれ、ぐいぐいとひきつけられます。
すべてが調和しているからこその
作品なんだなと改めて感じられます。

 さて、ジョンファンからいきますか。
 日数を追うにつれ、屋台が軌道に乗り始めたかな。
リピーターも尽きてきたころ合いですかね。
車の乗り入れもできるし、少しずつでいいから、
固定客を増やしていったらいいかなと思います。

 ミヨンとデートしていましたね。
彼女から誘われたのかな。
映画会社からのオファーがあったようで、
今までの努力が無駄じゃなかったんですね。
よかったわ~。

最終選考で落ちたとしても、
デビューできるケースもあるそうですから、
何事もやってみないとわからないということでしょうね。
 けどやっぱり、都会(ソウル)へいかないとだめなんですね。
ソンミがちょこちょこ帰ってきているのをみると、
意外と近いのかもしれず…。

 クムジュさんが言っていたけど、
ジョンファンと食堂の娘ミヨンとひっつかないものですかね。
突然、思い出したように言っていたけど。
いいカップルだと思うんだけどなぁ。
特に映画のギャラについては、
彼がついていたら、最強だと思うんですが…。
でも値下げ交渉に強いだけだったら、損かなぁ。
といいつつ、家計簿は安心っぽい気がする。

 次女・ソンミ。
 彼を意識し始めたかなぁ。
進展するのかなぁと思いきや、彼に黒いうわさが…。
いったい何をしたんでしょう。
子どもができたのかといえば、違うし。
うーん。暴力沙汰かなぁ。それとも異母兄弟がいたとか??
なぞは尽きません。

 けど女関係が激しかったのかもしれないなと思うのが、
ソンミのルームメイトとデート?? をしていたから。
一見護ってあげないとというイメージを醸し出していますが、
もしかするとやり手なのかも???

 しかし、前回あんなに、
ルームメイトのことを悪く言っていたのにねぇ。
実際のところどうなんだろう?? 
彼女はうそまでついて、彼を信じようとしていたのにねぇ。
 うまくいくといいんだけど…。
 一応、ソンミに義理を通していましたしね。

 でもあのヒゲのやり手のお兄ちゃんが
からんできそうな予感。
 カットできそうなところをしなかったということは…
何かありそうじゃありません??
 ま、まあ「憎くても可愛くても」で出てきた
犬のお兄さんがジヨンの第二の男か? と思ったら、
スルーされて、第三の男のウジンにポイントが当たったけどね。

 ある意味あの二人が組んだら、
最強になりそうな気もします。
今度の行方に注目なのです。
 そういえば、OP(オープニング)で
ジョンファンの親友たちも顔入りで紹介されていたし、
重要っぽいもんなぁ。

 長男・ジファン。
 思ったより早く結婚しちゃいましたね。
後二回ぐらいしたら結婚かと思っていたんですが…。
おめでとうございまする。
 けど、韓国の男はなんでもできないといけないみたいですね。
壁貼りや水道の修理
(「憎くても可愛くても」のベコがしていましたね)

 長女・ソンシル。
 思ったことをはっきり旦那にいましたね。
言いたいことを言わないと伝わらないから、
これでよかったんじゃないだろうか。
本当に人の想いってむずかしいですよね。

 けどジュン。旦那のチャンスが意図はどうであれ、
関わるようになっただけでも進歩ですよね。
それが息子・ジュンにとって、嬉しいんじゃないかな。
やっぱり、障害があるにしても感情はあるんですから。
一歩一歩でいいから、
その関係が少しでもいいものになったらいいですね。

現代ドラマ「拝啓、ご両親様」【全68話】とは?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。