SSブログ

現代ドラマ「チャンファ、ホンリョン」【全75話】第28話「受け入れがたい事実」 [▲チャンファ、ホンリョン(27話~)]

 テユンがきれちゃいました~。
仕方ないですね。
しかも結婚式の写真だけは置いておくのかと思いきや、
バッシャーンとやってしまいました。

 しかもその中の写真を破ろうとして。
ガラスの破片で傷つくことも気づかないまま、
しちゃうということはそれだけ心の傷が
大きかったということですよね。
部下の言葉も耳に入らない。
 だけどホンリョンの言葉は響くのですね。 

 スチャンの部下もですが、テユン部下素敵ですね。
上司にそっと寄り添って、
「ヒョン」兄貴と呼んでいることから、
親愛関係が築かれているんですよね。

 テユンの心の癒しを感じとって、
ホンリョンを呼びに行くところがもう、憎いのなんのって。
あれだけのやりとりと所作で落ち着くんですもの。
素敵な関係ですよね。

 それにしてもホンリョンの靴はどうなったんでしょうね。
あれをダシにチャンファが
ホンリョンを脅すこともできたんでしょうに。
入り口前に脱げたはずなのに、
いまだ見つからないホンリョンの靴。謎すぎます。

 なぞといえばスチャンの姉ですね。
ジョンヘの恋人? なヒョンギュに助けられて、
未来の旦那様だと認定してしまったみたいで(笑)
その未来の旦那様はジョンヘとも付き合いがあり、
ジョンヘは弟のスチャンにラブコールを送っているという…。

 でもスチャンはホンリョンが好きなわけで。
ゴンミがぽろっと出した一言が、
いい関係だったテユンとの仲をかき回すことになるのかなぁ。
といいつつ、最近接点が全然ありませんが。

 接点といえば、ゴンミ。あの女社長と対面しましたね。
ウンナムを落とそうと躍起になっていますが、
無理っぽそうですね。

 夜食が食べきれないからといって、呼び寄せましたが、
夜食にはありすぎな量。
 しかも二人で食べると言っちゃあ…ね。

 てっきり子どもたちもつれていくものだと思っていましたが。
それはさすがにありませんでしたね。
でもあの分だとタッパーに入れて持って帰っていそう。

 映像を復元できたことがチャンファにも
知られてしまいました。
ジョンヘって、わざわざ騒ぎになることを
いいふらせなかったらいいのに、
でもチャンファに何でもすると宣言しているから仕方ないのかな。
まだ確証がなかったにしても
美容院の店長(サラ・チャン)から聞かされると
真実度が増しますよね。

 結果、なんとかとりなそうとして旦那に言うわけですが、
相手にすらされなかったわけですが…。

 テユン。手のケガ、数日で治ったんでしょうか。
包帯ぐるぐるだったのに、手がきれい(笑)
バンドエイドをはったんでしょうか。

 映像復元の件など、口が軽いなぁと思っていたら、
ヒョンギュの知り合いからの情報だったんですね。
きっとしゃべりたくて仕方なかったんだろうなぁ。

 ホンリョンの手助けもあって、
家に帰ってきたテユンだけど。ギルランの力も偉大ですよね。
 結婚記念日だからと料理を作ったというチャンファを無視して、
二階で食事を取ろうとするあたり、怒り浸透だし、
チャンファはそれを見るに耐えて、
私も食べようかしらなんて言っていたけど、
帰れと言ったテユン。
これからが修羅場ですね~。

 にしてもチャンファって、ジョンヘに作らせていたけど、
実のところ料理作れるんでしょうか。謎だ…。

現代ドラマ「チャンファ、ホンリョン」【全75話】とは?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。