SSブログ

恋愛ドラマ「君は僕の運命」【全178話】第6話「招かれざる客」 [▲君は僕の運命(1話~)]

 セビョクにとってはつらい出会いになってしまいましたね。
まさか相手がナヨンが死んだということを
知らないだなんて思ってもいませんよね。

 こちらは、感謝のお礼を言いに行っているわけだけど、
相手にとったら、ナヨンが死んだということを
より実感させられることになりますから…。
 こういうことがドナーと合わない規則なんでしょうね。

 お兄さんのテヨンが理由を言って
そそくさ追い出したから、
お母さんにばれなかったけど、
テプンが余計なことをしちゃってね。

 前日にユニからもメールを見てしまったから、
彼女だと思い込んでしまったのが運のつきですね。
うまくしのげたと思っていたのに…。

 セビョクってば、気持ちの整理をつけるために
戻ってきてしまったからもう。
なんてタイミングの悪いんだ~って感じ。

 しかも手紙を入れたままにしているしさ。
手紙とれとれと画面越しから言っているのに、
聞いてくれないんだもん。
 結果的にその手紙でばれる羽目になっちゃったけど…。
 奪い取ればいいのに、なぜしないんだ~(力説)
 でもそれがドラマだからと言ったらおしまいなのですが。

 しかも区長の娘・スビンのバックと取り違えちゃうしなぁ。
なぜにあそこに同じバックが置いてあるんだと思うんですが、
そうしないと話が続かない(笑)
でも同じバックだったということは、
さてはブランド物ですね(にやり)

 けどまだよかったのは、
セビョクがせめられなかったことですね。
テヨンが「なぜ来たんだ」と攻め立てるかと
思っていたのですが、この場を収めるために、
彼女を返したんですね。
まあ、あのテヨンがせめたてる姿を想像できませんが。

 しかしセビョクが来たことで
荒波がどどーんときた感じです。
ホセの家族にもばれそうだし。
修羅場が起きそうだ~。

※ 恋愛ドラマ「君は僕の運命」【全178話】とは? ※

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。