SSブログ

歴史ドラマ「イ・サン」【全77話】視聴一覧表(第45回~第54回) [▲イ・サン視聴一覧表(38話~)]

 祖父である王に、父親を米びつに入れられ、
死別させられてしまったというショッキングな記憶を持つ、
サンが、2人の友人や支持してくれる臣下に支えられ、
王位をつぎ、さまざまな偉業を成し遂げるという
大河歴史ドラマ。全77話。

歴史ドラマ「イ・サン」【全77話】とは?

●歴史ドラマ「イ・サン」●【全77話】
第45回から第54回までの視聴一覧表です。
 もちろん、第1話から視聴していますが、
レビューは第38回目からとなっていますので、ご了承ください。

 とうとう、王・正祖(チョンジョ)になったサンの姿が見られます。
そして、ソンヨンとのフラグも??
 合わせてみるなら「風の絵師」もGOODです。
別パターンのサンが登場しています。
古いものを打ち破ろうとする熱い想いは
どちらにも共通していますね。


 第45回 「即位の日」
 第46回 「断罪の決意」
 第47回 「初めての試練」
 第48回 「改革の始まり」
 第49回 「新たなる敵」
 第50回 「側近たちの思惑(おもわく)」
 第51回 「叶(かな)わぬ恋」
 第52回 「波紋を呼ぶ側室」
 第53回「「抗争の嵐
 第54回「「側室の懐妊

 続きのレビューは左側の「イ・サン(第38話~)」を参照ください。


イ・サン DVD-BOX V

イ・サン DVD-BOX V

  • 出版社/メーカー: NHKエンタープライズ
  • メディア: DVD








韓国時代劇101の真実

韓国時代劇101の真実

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: TOKIMEKIパブリッシング(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2009/09/12
  • メディア: 単行本




韓国時代劇のすべて-イ・ビョンフン監督、全自作を語る- (キネ旬ムック)

韓国時代劇のすべて-イ・ビョンフン監督、全自作を語る- (キネ旬ムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: キネマ旬報社
  • 発売日: 2010/03/02
  • メディア: ムック



 追記。
イ・サン」の後番組。
イ・ビョンフン監督の「トンイ」みたいですね~。
4月10日スタート。
 めっさ見たかったので、ひゃっほ~い。なのです。
にしても…し、4月ですか。
時間がたつのははやい…。
 ちなみに地上波で3月27日から「イ・サン」が始まるそうです。
きっと字幕版ノーカットじゃないやつでしょうね。

 ちなみに字幕つきノーカット版は
現在、金曜のPM10:00~2話連続でやっていますよ~。
 もうBS2のほうに追いつきそうなんですが(笑)
2話連続だと、やっぱり早いですね~。
地上波始まるまでの終わらせるのかな??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。