SSブログ

2011あけましておめでとうございます。 [■インターバル]

 あけましておめでとうございます。
改めまして、韓ドラレビューをやっている菜・子です。
 残り残数がきついので、ここのところダビング作業
追われています(^^:
 これが意外と、時間と体力と精神が必要だったりします。
ステレオの場合(笑
 モノラルだとCMカットが非常に楽です。
デジタルになったら、また勝手が違うと思いますが(笑

 CMカットをしたら、10話。うまくいけば、11話で収まりますね。
7,8分がどうしても残ってしまうことが多いので、
次のDVDに持ち越しになってしまうのが憎いっ。

 とまあ、余談はさておき。本題へ――。
 昨年5月からブログをはじめまして、
たくさんの方に見ていただいたり、感想をいただいたり、
nice!やトラックバックをいただき、感謝しています。
 ブログを始めた当初は、みるとしても
私ぐらいだろうと思っていただけに、考え深いものを感じます。
 またこれからも、ちょくちょくレビューを書き続けますので、
覗いて下されば、幸いです。

 また、ささやかではありますが、年賀状を作ってみました。
当初は、素材屋さんのものを
使わせていただこうと思っていたのですが、
意外と規約が厳しく? 自分で作ってみました(笑)

s-2011usagi.png

 この年賀イラストに限り、
ご自由にお持ち帰りをしてくださっても
かまいません――が、ないとは思いますが、
このイラストをあたかも自分で作ったようにされるのは、
ご遠慮ください。
 このブログに書かれているレビューの文章なども含めまして、
著作権は菜・子にありますので…。

 あわせて、ないとは思いますが、
私の書いたレビューやタイトルなどを
ご自分で書かれたかのようにされるのは、ちょっと…。

 私のレビューなんか使っていいの?? と思う反面、
ブログ内のすべてのものを子育てのように、
時間をかけて作ってきたので、
そんなことをされてしまうと、
落ち込んでしまうんです…。ごめんなさい。
 やっぱり、自分の書いた文章や言葉etcには愛着がありますので。
 私なんかの文章より、その人自身の言葉で書いたほうが、
絶対、来訪者の方も喜ばれると思います[わーい(嬉しい顔)]

 なんだかかたくなってしまいましたが(すみません…)
本年もよろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。