So-net無料ブログ作成

嵐と「Motehr」の芦田愛菜(あしだ まな)ちゃん「ひみつの嵐ちゃん」 [┗芦田愛菜(あしだまな)ちゃん]

 久々に「Mother」の芦田愛菜(あしだ まな)ちゃんが
ゲストの番組をみました~。
チェックしている割に、見逃すの意外と多いんです。
いばれない…。
でもそういうことってありますよね。ねっ。
(誰にいっているんだか)

 冒頭から笑ってしまいましたが、
確かに「松」の名前がつく方と出演が多いですね~。
顔を覚えるだけでも名前と一致はなかなか難しいですものね。
特にテレビ局とかは人の出入りが多いだけに…ね。
どれだけの人が働いているんでしょうね。

 きゅうりが一番好きなんですね~。やっぱり。
私は一番好きなのは? と聞かれるとイチゴと答えています(笑)
 でもきゅうり私も大好きです。漬物のきゅうり。
いいですよね~。
大好きなのに最近全然、食べていないので、
愛菜ちゃんのコメントを見て、心に誓いました(笑)
 後日、久々に食べたお漬物はおいしかったです。

 そうそう。
「Mother」の芦田愛菜(あしだまな)ちゃん「おしゃれイズム」
記事に書いていたピーマンの苗の後日談。
 通常のピーマンはめっさ身が実りまして、
赤のパプリカのそばに置いたせいか、赤く色づきまして、
なかなかカラフルな感じに。
赤く色づくと食べごろなんだなと目安になるのでいいですね。

 ちょっと奮発したお値段高めのパプリカの苗はうーん。
やっぱりダメ。黄色は不発。赤はなったけど、
ちょっと変色するかなぁといったところ。
やっぱり、普通が一番ですね。

 ハートや星型のきゅうりは野菜直売所でみたことがありまして、
一本単位で売っていたかな。やっぱり、値段も高めでした(笑)
 ああやってハートをモチーフにクローバーやちょうちょ。
リボンといったアレンジができると、かわいいvv ですね。
今度、使ってみようかしらん。

 最初、好きなアニメと聞いて、「プリキュア」かなと思った私。
視聴したことはないけど、「プリキュア」のタイトルは知っている(笑)

 「リルぷりっ」というアニメのアニソンを歌う
愛菜(まな)ちゃんはやっぱり、普通の女の子なんだなぁって。
当たり前のことなんですが、大人顔負けの演技をしちゃうから、
ついつい忘れちゃうんですよね。
好きなのは歌舞伎あげと酢昆布だし(笑)

 愛菜(まな)ちゃんのバックを二人(マツジュンと相葉くん)が
つめているのが、面白かった。二人には申し訳ないんですが(笑)
 さすがアイドル。振付も決まっていましたね~。
キメるところはキメるのがさすがなのです。
 

 やっぱり、カンがいいんですね。愛菜(まな)ちゃん。
一輪車をのりこなす様子はサマになっていました。
私も少しならできるんですが、
手ばなしは少しだけしかできないので、応援しています。
ぜひ、のりこなして、シルク・ド・ソレイユに(ちがうちがう)

 そしてそして、本も出版されているんですね。
楽天ブックスのほうで詳細を確認したんですが、
目次詳細を見ているだけで、欲しくなっちゃいました。
どれもこれも内容見ていないのに、
詳細だけで心に響きます。





◆文庫も出ているそうですよ~。

怪盗グルーの月泥棒 [DVD]

怪盗グルーの月泥棒 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



◆おとぎの国を救うためにアイドルになって、戦う物語だそうです~。
魔女っ子ものvv
金色の髪の高城 レイラちゃんが好きなんだそう。
アーケードゲームが発祥っぽいみたいですね。
「オシャレ魔女 ラブandベリー」の継続企画なんだとか。








◆愛菜(まな)ちゃんと競争??




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます