SSブログ

現代ドラマ「拝啓、ご両親様」【全68話】第11話「父と娘」 [┗拝啓、ご両親様(1話~]

 ジファンの婚約者・アリがお宅訪問しましたね~。
まあ同居するなら確かに気になりますよね。
憎くても可愛くても」のスアもチェックしに来ていましたね。
アリってば、部屋をお弁当箱って…(笑)
スアでもそんなこと言わなかったよ~。
だけどお母さんも負けておらず、やり返していましたね。
彼女はそれがツボだったようだけど。
いろいろ問題は山済みですね~。

 しかし、アリのお父さんのチング(友人)。
問題が山済みですよね。どう接するか…。
悩みどころだ。公式では愛人らしいですが…。
確かに愛人より友人のほうが響きはいいよなぁ。と。

 意外とジファンが柔軟な考えだなぁと思います。
毛嫌いにするイメージを持っていたんですが。
ま、そうでないと結婚しようとしないよね…。

 ジョンファン。
 うわっ。すっごい節約志向だ。
家のものまで持っていくとはさすが…ですね。
確かにあるもの利用すれば、節約できるもの。
しかし、限界に朝鮮というのもすごい。金物屋さん?
 泣いていたよ。
さらに赤字だというのに5枚負けて…って、5000円ですかね。
5万だと…。かなりきついよ~。
どんな口先三寸(くちさきさんずん)でやり込めたんでしょう(笑)
気になるわ~。

 それに気になると言えば、ミヨン。なんなんでしょうね(笑)
ネタに詰まっているせいか、キスを要求して来ましたよ~(笑)
いや、もともとジョンファンにあこがれていた時期があったわけだから、
分かるんだけどね~。
ちょっと暴走しすぎかなぁと。
ま、これで二人の仲が進展したら、いうことないんですが。
次男の親友が彼女のことが好きっぽそうし、どうなるかなぁと。
ワクワク??

 そうそう。屋台の料理。みんな業者から仕入れっぽい感じが…。
鶏足(タクパル)唐揚げ? ですか。
そこまでやっちゃうの~って感じ。
屋台の意味がない気がします。

 ソンシル。
 家出して来ちゃいましたね。
しかもスアではなく、母親が(笑
まあ、考える期間は必要ですよね。
いろいろ悶々(もんもん)としているわけだし。
スアもわかったもので、ちゃんと理解しているから、
いいといえばいいのか。
 これを機会にチャンスも理解してくれたらいいんだけどなぁ。
なかなかそうはいかんのだろうか。

 ソンミ。
 今回はジュンのお世話で終わった感じがします。
あのくされ縁の彼・ヒョンピョが出なかったですよね。
意外とああいうボケキャラ好きだったりします。
実在していたら…私自身ボケキャラなので、
ボケボケで終わりそうな気がする…。悪い人じゃないけどね。

 毎回思うんですが、お父さんって、仏様みたいな人ですよね~。
なんか超越しているなぁ。

現代ドラマ「拝啓、ご両親様」【全68話】とは?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。