SSブログ

現代ドラマ「拝啓、ご両親様」【全68話】第10話「本当の理由」 [┗拝啓、ご両親様(1話~]

 ジファンがアリを家に連れてきましたね~。
とうとう陥落ですか。あんなに結婚嫌がっていたのに(笑)
 やっぱり、好きといってくれた人をむげにできないよね~。

 そしてそして、例の同居問題。あっさり決まりましたね。
なんとまあ、あっけない(笑)
向こうのお父さんは納得いかなそうだったけど、
可愛い娘のためにおれましたよ。

 余談ですが、『おれました』と書いて変換したら『オレました』…。
なぜにオレなんですか(笑)
オレでなく、私でもいいじゃないですか。(ちがうちがう)。
 このごろ変換が誤字変換されて? 状態です。笑えるけど~。

 まあ、両親の心配事は落ち着いたんで、
えがったかなぁと思うんですが(ジファンのね)。
なんだかんだといって、一緒に暮さないといけなくなりましたよ~。
お母さん反対理由にしていたのに(笑)
どんなコンビができるか楽しみです。
 お父さんが彼女を見送るセリフは素敵でしたね~。
あんな風に言ってもらえたら、彼女も心があったかくなりますね。

にしても、お母さん。クムジュさんを呼ぶ時、アガシでしたね。
お嬢さんか~。とニマニマ。

 ジョンファン。屋台計画。進んでいますね~。
イケメンというのが屋台の名前候補ですか。
イケメンと続くのでパラダイスも投下されるのかと思いましたが…。
 イケメンときたら、「イケメンパラダイス」。
ドラマがきっかけで「花ざかりの君たちへ」購入しちゃいました[黒ハート]

 ミヨンのタイトル案もありましたが、ゴロが悪い気がします。
未来のシナリオ作家。もうすこしひねりましょうよ(笑)
 個人的にはそちらよりイケメンのほうが好きかも。
 あ、「美男(イケメン)ですよ」というドラマもありましたね。

 そのミヨンからジョンファンにかかってきた電話には笑いましたね。
しかも朝の五時ですよ。なぜ『五時』と書いて、『誤字』になるんだ(泣)

 『7秒間に1回は女のことを考えるかどうか』という質問。
ミヨンの名セリフかもしんない。
ジョンファンはオレだけにかかってきた~と思っていたらしいですが、
親友・チャノにもかかってきたみたいで(笑)
はずれでしたね(^^)
残念でした~。
 ちなみにジョンファンは3秒に1回らしいですが、
実際のところ、どうなんでしょうか? 謎だ。 

 けどそんな短い間に女性のことばかり考えていたら、
なにも手につかなくなりますね~。
 ええんだか。わるいんだか。

 ソンシル。
 離婚の決心は強そうで、娘・スアのほうも決心かたいみたいですね。
 お父さんのチャンスはずっと仕事に出ているし、
きっと社長だから休日出勤だろうし、それに加え、
息子・ジュンのこともあるから、家にいたくなかったんだろうなぁ。
 妻に相手にしてもらおうにも息子にかかりっきりだし。
だから浮気に走ると。
家族サービスや息子に理解を示しておけば、
また違ったかもしれないのに。

 結果的にチャンスは疎外された形になってしまったわけだけど、
それをなんとか脱却しようと奮闘しているお父さん。
ちょっと評価があがりましたよ(笑

 でも、今までが今までなので、浮上は大変だと思うけど、がんばれ~。
 とりあえず、娘は反対派らしいから、
がっちりつかんでおくとよろしいかと[わーい(嬉しい顔)]
 がっちりときたら、「がっちりマンデー」??

現代ドラマ「拝啓、ご両親様」【全68話】とは?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。