SSブログ

現代ドラマ「パートナー」【全16話】第8話「踏みにじられた心」 [┗パートナー(1話~)]

 男って男ってなんなんでしょう。
やっぱり権力をもつといかんのでしょうか。
 離婚の原因って、暴力だったんですね。
 人はみかけによらないものだ。

 奥さんの奇行も、離婚したいがためだったんですね。
 でも、パーティのときにビールを旦那にかけたの、
ちょっとすっきりしたんでなかろうか(笑

 しかも、ウノに依頼した理由って、あれ、ひどいですよね。
ウノは先生の人を見る言葉を胸にやってきたのにさ。
あれです。

 楽しんで読んでいた本が急に面白くなって
バタンと扉を閉めた状態ですよ。
だけど救いは、テジョ。
「パートナーだろう」には萌えました(笑)

 けど、テジョはウノに対しては、パートナーだろうけど、
まだ母親像を求めているような気がします。恋愛はないな。
昔、愛情を受けていなかった感じがするもんなぁ。
父親は兄を溺愛(できあい)しているっぽいし。
憎くても可愛くても」では愛情たっぷりなパパだったのに。がるがる。

 奥さん、すっごい本気でしたよね。
まさか二階から飛び降りるとは…。
そうでないと秘書の目から逃れられないか。
というか秘書って、意外に見ていな気も(爆)

 あのオーディオルームですか。
まさかあんな用途に使われるとは――。
すっごいカムフラージュといいますか。
悪代官ですよね。ぜったいこらしめなきゃ。
でもどうするんだろうと思っていたら、
敵は兄ちゃんの事務所へ行きましたよ~。
確かにそうしないと戦えませんよね。

 兄のヨンウときたら、奥さんとは政略結婚っぽいですね。
せっかく、敏腕女弁護士ジョンウォンと
ラブラブ~な感じになりそうだったのに、
奥さんが追いかけてきちゃって。
よく彼が下りた階がわかりましたよね。
もしや、彼女と会うのがばれていたとか??

 でもまあ。女二人が遭遇しなくてよかったですよ。
韓流お得意のすれ違いに感謝ですね。
でないと血を見ることになっていましたよ。絶対。

 兄ちゃんも燃え切らない感じですよね。
奥さんのことがあるから仕方ないとはいえ、フォローしないと。
いやしていたけど。彼女もなぁ。
不倫って分かっているんだから理解しないと。
といいつつ、彼女に同情しますが。

 そういえば、不倫で結婚してうまくいったケースって
ほとんどうまくいかないみたいなのを聞いたことがあります。
その統計があっているかは定かではありませんが。

 ヨンウと結婚してもうまくいかなそうな気がするなあ。
肝心なところで、自分の感情より利益を取るって感じがします。
憎くても可愛くても」のソンジェは、悪人にはなりきれなかったけど(笑)

 お話戻りまして。奥さんと子供の親子関係ですよ。
あれって、秘書に見張られているから、
情愛を示されない感じがしますよね。
感情を双方とも押し殺しているような。

 妻が音に敏感だから、子どもはつま先立ちで歩かせているって
議員が言っていたけど、逆に自分が敏感なせいじゃないかなぁ。
ほら、やましいことをしているから、
ちょっとの音にでも反応するんですよ。たぶん。

現代ドラマ「パートナー」【全16話】とは?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。