SSブログ

現代ドラマ「拝啓、ご両親様」【全68話】第7話「母の想い」 [┗拝啓、ご両親様(1話~]

 なんだなんだ? って感じ。
妊娠偽造疑惑が持ち上がりましたね。
旦那であるヘモス将軍。
もといチャンスくんは、●●治療(あえて伏字)を
していたみたいだから、違う可能性もあるってこと??
 違うにしても、浮気したことは事実だから、
責任を持ってほしいですね。

 けどこれがきっかけで家庭を見られるようになったと言えば、
なったのかも。以前は、全然見ていなかった感じですもんね。
息子のジュンの様子とか、
今までは空気のように扱っていたんじゃないかなぁ。

 なんか男って身勝手ですよね~。(男性の方すみません)
相手をその気にさせていて、ぽいっと捨てるわけですから、
まあ、浮気相手のほうへ行ってしまうのもどうかと思いますが…。
 側室を持てるわけじゃないんですから、
妻一筋だったら問題ないわけですよ。

 まったく、相手にしてもらえなかったからって…。
子どもじゃないんですから。
あきれてものも得なくなりますよ~(言っていますが)

 長女・ソンシルの友人。
婦人科のお医者さんだったんですね。
それで納得。どうりで情報を持っているわけだ。
けどよく浮気相手の相手が旦那だとわかりましたよね。
歩いているところを見ていたのかしら。
 しかしクムジュさんがバットを持って行けと忠告したと言った時の、
複雑な顔は何とも言えないものがありましたね。
「それであれか」みたいな感じで。

 お父さんもお母さんも心境複雑ですよね。
DVもあるし、浮気問題もあるし…。
旦那のほうがお熱だったわけで。
学生結婚という選択肢はなかったんだろうかって思いますけどね。
 けどそれをしたら色眼鏡で見られちゃうかなあ。

 次女・ソンミ。彼氏? ヒョンピョの問題は
なんとか落ち着きそうですね。
だけど「父親が共同経営じゃないと…」といって断ったって
言っていたから、もし相手先がOKしたらどないすんでしょう??
 ソンシルもそこを突っ込まんとっ。

 次男・ジョンファンのバイト先の幼なじみミヨン。
 家族が協力的になっていましたね~。
何があったんでしょう。空白の時間(笑)
でも今まで手伝っていたのに急にやめてしまったら、
居心地悪そうな気がするので、彼女の気持ちわかるかも(笑

 長男・ジファン。
 酔った彼女のアリを連れていって、
和気あいあいになっていましたが…。
アリ。酔っていた割にしゃきしゃきしゃべっていましたね。
嘘だったんでしょうか(笑)
おとうさんもお通夜だったのに早く帰ってくるし(爆)
そんなにお通夜って早く終わるものでしょうか。
すんごい謎だったりします。

 それにしてもクムジュさん。
戸田恵子さんに見えて仕方ないです(笑)
雰囲気も心なしか似ているし★

 戸田恵子さんといえば、三谷幸喜さん演出の
戸田恵子さん独り芝居である
ミヤコ蝶物語「なにわバタフライ」という舞台を
見させていただいたことがあるのですが、
笑いあり、涙あり。いろんな要素が合わさって、
舞台に釘づけになってしまいました。

現代ドラマ「拝啓、ご両親様」【全68話】とは?

 追伸。
 昨日の事件? から気分復活です。
前日の記事の「続きを読む」に詳細が…。
ご迷惑をおかけしました。(ぺこり)
 今日は、記事作成の途中で、決定ボタンを強く押しすぎて、
さきに記事がUPになってしまった[わーい(嬉しい顔)]
 ま、人生いろいろですね~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。