SSブログ

恋愛ドラマ「憎くても可愛くても」【全86話】or【全172話】第59話「解雇」 [┗憎くても可愛くても(29話~)]

 うわっ、とんでもないことになってきましたよ。
解雇通告がメールってどうよ。
でもって、次の日から解雇ってどうよ。
普通通告って一カ月ぐらいじゃないの??
 愛がないですよ。愛が。

 社長もとばっちりを受けちゃって、卵ぶつけられたよ~。 
 最近、卵高いんだよ~。(ピントずれてる)
だけどそれだけ怒り浸透なんだよねぇ。
そりゃ、誰でもおこるわっ。うんうん。

 でも、社長。
すがりついてきおばさんの旦那さんのことを調べていたから、
リアクションありそう。というか、
見直しをしてくれそうな気配がする。

 でも、いくらソンジェにまかしているから
といって、社員リストを見たほうがいいと思うんですよね。
そりゃ、平社員の場合、名前を覚えていないかもしれないけど、
フリだけでもしないと(笑
 だけど、ウジンのおかげですよ。

ウジンが引き抜きで来ていなかったら、気がつかれなかったこの事実。
ウジンさまさま。
ジヨンの件もそうだし、ええひとや~。

 ジヨンもご褒美(ちがいます)もくれましたしね。
気持ち的にはリラックスできたんじゃないかな。

 しかし、ソンジェはダメダメですね。
公私混同したらだめでしょう。
社長にもばれていると思うよ。
こんなこと言っちゃあだめだけど、
一回痛い目をみたほうがいいんです。
ええ。

 昔自分もリストラされるかもしれないと
いい危機に陥ったことがあるのにね。ぷんすか。

 スアが、携帯を検索して怪しんでいますね~。
私も怪しむと思います。
ソンジェってば、ジヨンの番号、どうやって入れているんでしょう。
動物病院に設定しているのかな。

 動物病院、心配ですね。
常連さんが来ているから大丈夫らしいけど、
お客さんあまりみたことがい(笑
がんばってくれとしかいえない自分が憎いわ。

 ベコとダンプンもいい感じになってきましたよ。
ワイシャツのやり取りに笑い。
 しかし韓国は派手好みですね。
似合っているからいいんですが。
日本人は着こなすのが難しそう。

 車内での出来事は、おおおって感じでしたね。
おいしい展開だなぁ。
でもおじさんにばれていましたけどね。
でもよく暗い車内でよく分かったよね。
見慣れない車だったからかなぁ。

 おじさんとソーニャの関係も複雑になってきましたね。
ソーニャがあの場にいられないの、わかるわ~。
やっぱり、元旦那を奪った女になってしまいますものね。
別に堂々と胸を張っていればいいんだけど、
相手がミエだし(笑)
居候先だとやっぱり…ねぇ。

 なんか強制送還されて、
おじさんがついていくという感じになりそうな予感。
実際はどうなるんだろう??

 ソンジェ。ラストで元社員に水をかけられていましたね。
昔、ジヨンもかけられていたなぁ。
記憶がよみがえったかもしれませんね。
韓国は情熱的だなぁと思いつつ。(違う違う)

恋愛ドラマ「憎くても可愛くても」【全86話】or【全172話】とは?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。