SSブログ

現代ドラマ「パートナー」【全16話】第5話「冷徹な兄に勝つ」 [┗パートナー(1話~)]

 ゆすられていますね~。
証人喚問の切り返しがうまいというかなんというか。
さすがはテジョってところでしょうか。
もう、うろたえていましたね~。

 しかし、女優の報酬がすごいものがありますよね。
結婚相手に土地に職業あっせんに、えとせとら。
子どものチャリティという名目で賭けゴルフですもんねぇ。
マダムたちからうまく聞き出した、テジョはえらいっ。

 しかし弁護士って結婚詐欺師でもできそうですよね。
いや、あれは彼だからできる手腕なのか。

 6話と連続で見ていますので、
話が前後している場合もありますが、ご了承ください。
まとめて書くべきか…。

 ウノを法律事務所に紹介した人って、
血縁関係はなかったんですね。
育ての親らしいです。

 ウノの結婚までのいきさつが何とも大変なものだったんですね。
いろんな要素が重なっての結婚か…。
 親に反対されても結婚を通したということは、、
それだけ好きだったっていうことですよね。ロマンスを感じます。
 ですが、旦那と同じ病気に子どももなっているってことは――。
常に彼女は恐怖と向き合っていかなければならないわけで…。
うーん。

それがきっかけで、弱い者の味方の弁護士になろうとしたのかな。
育ての親の影響もあるだろうけど。

 けど病院の待合室(ですよね)で話している相手って、
最初、テジョかと思っていたんですよ。
車での含みのある言い方の流れで…。

 そうそう。敏腕女弁護士ジョンウォンが兄のヨンウと付き合っているって、
テジョに分かっちゃいましたね。
せっかくウノがばれないように場所を変えようとしていたのに…。
なんとまあ、間(ま)が悪いことで…。
 
 そうそう。気になることがあって…。
勘違いならいいんですが。
 現在、兄弟対決をしているじゃないですか。
前回、よっぱらったジョンウォンをむかえに兄が来たでしょう。
 そのとき、ウノは彼氏だ~みたいなことを言っていたじゃないですか。
 それで今度会った時、公判で敵対する相手だと知ったじゃないですか。
なぜ、バーで会ったときに気付かなかったんだろう??
 酔っていたからかな???

現代ドラマ「パートナー」【全16話】とは?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。