SSブログ

韓流・無料DVDレンズクリーナー [■インターバル]

 レンタルショップのカウンターに
韓流のDVDレンズクリーナーがあったので、
借りてみました。
 といっても存在を知った1回目はレンタル中だったので、
2回目でやっとこさ…でした。
 世の中には便利なものがありますね~。

「チュノ~推奴~」
「ドラゴン桜<韓国版>」
「名家<ミョンガ>」
「パスタ~恋ができるまで~」
「クリスマスに雪が降るの?」
「美男<イケメン>ですね」
「愛は簡単じゃない」
「愛している、泣かないで」

 の8作品が収録されており、DVDを見るだけで
クリーニングできるという触れ込みだったのですが、
8作品(8時間以上も!)一度に見られるのか、
心配で(いや、ぶっ通し無理だから。
といいつつ、「宮(クン)」で長時間見たこともあったけど(笑)
あれは、確か韓ドラのぶっ通しで最長時間見ましたよ。

 途中で停止してもいいかなぁと思いつつ、
DVDを取り上げると、
裏に本のしおりで使うヒモみたいなものが。
これってゴミかなと一瞬思ったものの、
これがクリーナーをしてくれるのかと納得。
 ウキウキしながら、映像を眺めると…。
 えー何ことはない。DVDの紹介映像でした(笑)
道理で8作品入っているわけだと、妙に納得してしまいました。
韓ドラだと1話が1時間以上あるから、入りきらないですよね。

 ちなみに私がダビングする時は、CMカットをして、
8時間びっしり入れるタイプです。質より量~。

 CMは面白かったですよ~。
まだレンタルされていないものも入っているせいか
韓国映像のままだったので、ハングル読めないので、
役者の名前や出演作品の補足字幕がほしかったなぁと。
あるものもあるんですけどね。
それがちょっと心残りだったかな。でも雰囲気で楽しめました。
 愛があればどうにでもなるんです。
 発売紹介とともに簡単なあらすじもありましたしね~。
 もし見つけたら、迷わずレンタルしてくださいませ(^^

「チュノ~推奴~」のパッケージが目印ですよ~。
といいつつ、本編が入っている「チュノ~推奴~」と
お間違えのなきよう…。

 「チュノ~推奴~」は以前から気になっていたんですが、
タイトルからは「パスタ」。「ドラゴン桜」<韓国版>が気になりました。
 特に「ドラゴン桜」は韓国版があったんだ~って。
予告篇では「花より男子」風味かも。
 番宣を見て、「愛してる、泣かないで」が気になったかな。
「美男(イケメン)」は1話を見たことがありますが、
ある意味で「コーヒープリンス1号店」の別バージョンですね。
こちらが双子の兄の身代わりに妹がなるという設定です。
 続きが気になって、仕方ないです。

 とにもかくにも、全部気になってしまい、
またまた韓流ドラマの枠が増えそうな予感。
 もうすでにいっぱいいっぱいなんですが…(笑)
めっさ嬉しい悲鳴なんですけどね♪



チュノ~推奴~ DVD-BOXⅠ[DVD]

チュノ~推奴~ DVD-BOXⅠ[DVD]

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD






名家<ミョンガ>DVD-BOX1 [DVD]

名家<ミョンガ>DVD-BOX1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD



パスタ ~恋が出来るまで~ DVD-BOX1

パスタ ~恋が出来るまで~ DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD



クリスマスに雪は降るの?DVD-BOXI

クリスマスに雪は降るの?DVD-BOXI

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD



美男<イケメン>ですねDVD-BOX1

美男<イケメン>ですねDVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD






愛してる、泣かないで DVD-BOX1

愛してる、泣かないで DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。