SSブログ

現代ドラマ「拝啓、ご両親様」【全68話】第4話「妻の決断」 [┗拝啓、ご両親様(1話~]

 女は度胸が据わると怖いですね(笑)
ソンシルってば、バッド持って、侵入ですよ。
修羅場の修羅場。
旦那の浮気相手のところへ行って、
バッドを振り回すところでENDですよ~。
すっごい気になるじゃないですか。
その問題の彼女のところに旦那のチャンスがいたら、
振り回したくなりますよね。
しかもピンポーンと鳴らしまくって
出てきた旦那の姿がくだけている格好ときたら…。

 しかし、チャンスも夫としてどうかと思います。
しかも彼女は若いし…。
若い子がいいかもしれませんが、
尽くしてくれる妻のことを忘れないでほしいですよね。
 もう空気みたいな存在になっているかもしれませんが、
言い方悪いけど、人としてどうかなと思います。

 次男のジョンファン。
おばさんであるクムジャさんの持つビルの
1階を貸してくれって言っていましたよね。
いいアイディアですよね。
親戚が大家なら、安心だし、融通も利いてくれるし(笑)
うまいこと考えたなと思います。
OKするかは別だけど。

 長男のジファン。
結婚相手のアリの親が許しているじゃないですか。
結構条件もよさそうだし、
いうことないんじゃないですか。

 けど事あるごとに呼びつけられたら、
たまったものじゃないか。
彼女(アリ)のことを周囲に知られていないにしても、
あまり頻繁に行き来があると、
別の意味でやっかみもありそうです。
なかなか難しいものがありますね。
たとえ結婚してもやっぱりな。だろうし…。
 同居問題も絡んでくるんですね~。

がんばれ!クムスン」や「憎くても可愛くても」でも
問題になっていたアレですよ。あれ。
 なんとかお母さんであるオクファは別居でいいと納得したけど、
それまでアリをぶどうちゃんと呼んでいたのに、
印象って怖いものがありますね。
 よく思われていても、態度で変わってしまうもんなぁ。
最初に出会った二分間で相手に印象を与えるって、
聞いたことがありますが…。

 にしても、クムジャさん。いい味出していますね。
どういうきっかけでとどまっているのか気になります。


現代ドラマ「拝啓、ご両親様」【全68話】とは?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。