SSブログ

韓国ドラマ「18・29~妻が突然18歳~!?」第3話「独立宣言」 [▲18・29~妻が突然18歳!?~(1話~)]

 「憎くても可愛くても」のヒョヌシである
ヌンとの交流が深まってますね~。
なんか初々しくて、応援したくなっちゃいます。

 二人乗りの自転車、初々しかったですね~。
ららら~。
「砂時計」で中学生の杏と大悟が
のっている風景を思い出しちゃいました。
ちなみに日本の「砂時計」で韓国のではあらず。
韓国にもあるんですよ。これが。

 朝ドラ「ちりとてちん」に出ていたの
佐藤めぐみちゃんや「ゲゲゲの女房」に出ている
松下奈緒さんが「砂時計」の映画版でていますよ~。

 ゲゲゲ、すっごい面白くて、
続きがすんごい気になって仕方なかったです。
今度は映画版ですね。
 福の神、どんどんこいこいv 
テレビくん。読んでみたいです~。

 わ、話題転換。
 ヘチャンと一緒にいたいために同じバイトをやったりとか。
おかげで車がきれいになりましたね♪
 バイトときたら、韓国では貼りだしたチラシのチケットを
切る方法なんですね。
「ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~」でも
そうだったし…。
 手軽でいいかもしれませんね。
日本でも導入したらどうでしょう?? なんて思ったりも。

 しかし、人身売買の契約書って…。こわっ。
日本だとマグロ漁船もありそうですね。あれだ。都市伝説。

 ヘチャンの請求額、びっくりですよね。
 「憎くても可愛くても」のスアより高い買い物じゃあ。
車かぁ。一億換算でしたっけ。

 となると1000万。家買えちゃいますよね。
私、ウォン換算で1000万と思っていたんで、
日本円にしたら、100万なので、
車にしたら安いかなぁと思っていたんですが
(なんてったって、アイドル。もといスターの妻vv ですから)

 そうそう。2話連続で見ているので、
前後しているところもありますが、ご愛嬌くださいませ。

 ボンマンが右往左往する様子がなんかいいですよね。
売れっ子スターらしいけど、そんなに仕事をほっぽり出して
いいものか(笑)
彼ってば、高校生に嫉妬しそうですよvv

 それだけ奥さんを愛しているという証拠だろうけど、
首にならないか心配です。
 しかし、あの病気って、嘘じゃないかと思うんですが…
顔がにやけていたし…。

 けど、嫌いなものでも好きな人のために食べるって
素敵ですよね。
 トッポッキといえば、
冬ソナ」のヨン様が好きでしたね~。
 そういえば、アニメ版のラストに実写版の
二人の結婚式が収録されているって聞きました。
みてみたーい。

 ジヨンは…複雑な心境ですよね。
恋敵にショッピングに誘われ、エステに誘われ(4話?)していたり、
やっぱり、ジヨンの名前は恋愛苦手なんじゃないでしょうか。
(とかくと全国? のジヨンさんに悪いですが)

 彼女は「チャングム」や「イ・サン」で見ていることもあり、
悪役って感じがしないんですよね。どう化けるんだろう(爆)
 現代ものをみるの、今回が初めてだったりします。

 そうそう。忘れてはいけない。
逆行催眠。まさか前世にまで戻るとは…。
けどよく、催眠術師ってば、ヘチャンが
前世までさかのぼったことがわかりましたね。

 彼女の前世はラクダかぁ。妙に色っぽかったですね。
まつ毛ビシバシって感じの流し目で。メスだったのかな。
20歳に逆行してみたときの、催眠術師のコメントにも笑いました。
それでボンマンの評価が下がりましたけどね。

 そういえば、高校時代が出ると思いきや、
なかったですね~。
映画館のその後が知りたい。

恋愛ドラマ「18・29~妻が突然18歳!?~」【全16話】とは?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。