SSブログ

恋愛ドラマ「彼女がラブハンター」【全16話】第5話「原始人のキツネ狩り」 [▲彼女がラブハンター(1話~)]

 お金持ち男GETのため、マンスの言うことを引き受けたスジョン。
マンスに女子トイレの掃除までやらせていたんですね。
それはさすがに…引き受けるマンスもマンズだけどさ。
 でもそれが因果応報で自分に回ってきているわけか…。

 けど、スジョンって家事はできるんじゃない? 
一応、一家の大黒柱だし…。
いや、大黒柱が家事ができるっていうわけじゃないですが、
居候の彼女のやらせちゃっているのかな。
ちょっと気になる私だったり。

 居候の彼女。
マンスが気になっているみたいですね。
眼鏡の件もうまくやったし、
彼女に計算ずく(計算『づく』ではないらしい)
なところはなかったけど、

これがスジョンなら計算づく…になるんだろうなと思うと、
日ごろの行いがものを言いますね。いいのかわるいのか。

 マンスも本気を出したなぁという感じ。
だけどスジョンに未練がちらほらしているから、
そこがマンスたるゆえんか。
悪になりきれないんですよね。

 スジョンのホールインワンにはおおっとなりましたね。
ゲームで出たことがありますけど、本当に偶然の産物だし(笑)
プロでも狙ってできるもんじゃないと思うんですけどね。

 でもマンスは対抗意識を燃やしちゃって…
まったくもう。煽られちゃって、
ああなるから、本番に弱いタイプですかね(笑)
スジョンが煽(あお)るからなぁ。あれも作戦かしら(笑)
 室内で遊べるシュミレーションゴルフっていうのかな。
日本でも増えてきているみたいですね。
家でもWiiでゴルフもできるし、いろいろ進化してきていますね。
ショットはL字型~。

 …とふと語ってしまいましたが、
スジョンがハイヒールでプレイしていましたが、
あれってゲームだからいいんでしょうか。
実際の場所だったら、
マナー違反になる気がするんですが…。
ふと思ったので、書いてみたり★

 徐々にストーリーが盛り上がってきましたね。
どんな展開が待っているのか楽しみ。
詐欺師も本気になってきたっぽい?? 
でもあれって、ふたりをくっつけるための作戦だったりしてね。

 余談ですが、詐欺師の同僚??
 っぽい女の人がカモる相手って、
もしかして「ファンタスティック・カップル」のビリー??
 なんて思ってしまいました。
 顔が出なかったけど、体格から、
服装も黄色の着ていた気もするし…気のせいですね。
うん。気のせいよ。きっと♪

恋愛ドラマ「彼女がラブハンター」【全16話】とは?


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

菜・子

 ●恋愛様
 トラックバックありがとうございます。

 『今日一番読まれている恋愛ブログは』という
タイトルの中に入れてくださり、
ちょっと照れくさいような気もします。

 確かに恋愛ドラマや小説など
好きだったりするので、関心があるのかもしれません。
恋愛といってもいろいろなパターンもありますし。
楽しみは無為大ですよね。

 そんな私は、
シリアスな展開のドラマばかり見ていたら、
反動でラブコメとかみたくなっちゃいます。

 うまくいっているかわかりませんが、
こちらもトラックバックを貼らせていただきました。

by 菜・子 (2010-10-09 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。