SSブログ

恋愛ドラマ「コーヒープリンス1号店」【全17話】第17話「コーヒープリンセス」 [┗コーヒープリンス一号店(1話~17話)完]

 満喫させてもらいました。17話まで。
なぜDVDラスト1話のみなんでしょう。
3話まとめて収録したらいいのになぁと思うのです。
ついでに言うなら、借りに行った際、
今度は全話そろっていました。なんだっだ?
 前回借りに行った際、
なかったことた夢みたいでした(笑)
 
 とうとう、ウンチャンが
イタリアへ留学しましたね。
 みんなウンチャンを愛していたんだ~と
いうのがすっごい伝わってきて、
ちょっと泣きそうになりました。
 彼女は幸せものだ~。

 ちょっと突っ込みたかったこと。こと。
 二人でじゃれあうのはいいんだけど、
片手運転は危ないと思います。
前方不注意だし(笑

 電話しながら荷物を押しこんでいたけど、
ボクシングで使うサンドバック風~。
あれって、あんな風にしたら
服にしわがいくよね。

 二年後の髪型が樹理ちゃんふうだ~などなど。
はやり二年たつと女の子らしいですよね。
かわいらしいV
 後、勉強を一年したいというのは嘘だったのね。
内緒で戻ったら嬉しさも倍増だし。

 おばあちゃん。元気でよかったわ~。
お年寄りって、本当に進行が遅いのね~。
というか、
二人には負けられんと克服しちゃったり
するのかしら。
ハンギョルの両親、いいひとですよね~。
お肌もつるつる~。美容方法知りたいわV

 2号店はコーヒープリンセスっていうんですね。
しかも女子のみで構成されるという。
ウンチャンが基盤となると
社長の恋人だからコネだ~とか
いわれそうだけど、
バリスタの世界選手権で優勝の持ち主。
誰からもとやかく言われないから、
結果的に二年間待ったかいがあったと思います。

 これからも二人手と手を取り合って、
いくんだろうなぁ。
いとことユジュの子どもは残念だっただろうけど、
これからも仲良く過ごしていくんでしょうね。

しかし、ウンチャンとハンギョル。
キスシーン多かったなぁ。
とエンドロールを見たときに思ってしまいましたvv

※ 恋愛ドラマ「コーヒープリンス1号店」【全17話】とは? ※

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。