SSブログ

恋愛ドラマ「ファンタスティック・カップル」【全16話】第16話 「出発」 [ ┗ファンタスティック・カップル(1話~)]

 離れないといけない二人。切ないなぁ。
アンナも忘れようと携帯の写真を消したりして、
想いを断ち切ろうとするんだけど、
心は忘れられないんだよね。
分かるだけに、いたいのよ。

 サンシルだなあと思うのはやっぱり、湿布。
シップときたらマッコリ。
そんでもって花札~。
 さっそくサンシル節を聞かせてくれます。
 従業員もまさか奥様が知っているとは
思わなかったでしょうね。

 けっこう、楽しんでいてやっていたような。
場所によっても掛け金や札も違うとは
アンナともども勉強になりました。

 後から従業員にまた…といわれて嬉しいはずなのに、
あったかいから冷酷にもどると言っちゃうあたり…
アンナらしいけど、痛々しいです。

 それを解き放ってくれたのはカンジャ。
まさかカンジャがここで来るとは思わなかったよ。
 電話を受けたとき相手も
奥様=アンナだとは気付かなかったでしょうね。
あとで打ち首もんですよ(笑)

 カンジャのおかげで、
子どもたちに別れも言うことができたし、
"心の友よ"ですよね。(BYジャイアン)
コッスン来る前からしっぽを振っていたし(笑)

 それ以上に、アンナとチャン・チョルスの恋を
応援するかのように雪が降ってくるし、
カンジャの想いが通じたのですね。
雪が降りにくいという話だったから、
いきすぎだと思うけど沖縄みたいな土地なんでしょうね。

 雪が降ったからって、さっさと逃げる
チャン・チョルスの友人。トック。
オモチの意味であり、トックおじさん~ですね。
BY「チャングム」。
ちょっとひどい気がします。

 でも雪が降ったおかげでプリンセスは抜け出して、
チャン・チョルスにあわせてくれた、
恋のキュービッドですね。

 しかし、車を運転していた人、
よくもまあ、アンナの顔を覚えていたもんです。
よっぽど印象あったんだろうなぁ。
 しかも、ふたりが再会した場所って、
最初に会ったところだったんですよ~。
 スコップ事件のところ。
なんと憎い演出じゃないですか。まったくもう。
 
 映画ならそれでENDとなりそうですが、
まだ続くのがうれしいところ。
 「コッス~ン」だなんて、
甘くいっていたけどやっぱり、アンナ。
「犬」ですよ。犬。そうでなくっちゃ。

 カンジャはトックを引き連れ、
雪国に、家族も一緒なのでこれからも安泰でしょう。
トックは悲惨かもしれませんが、いいんです。
でもあれ、セットっぽかった気がする(笑

 室長とトックのおばさんもうまくいっているみたいで
よかったです。
ビリーはかわいそうだけど(笑)

 でも第二のアンナを見つけたみたいだし、
いいんじゃないかなぁ。
てっきり相手花束だと思っていました。
 花束。独り身なんですね~。
でも周囲がほっとかなさそうなので、安心ですね。
資産運用か。(BYまえだまえだ?)確かに必要ですね。

 三人甥っ子はかわいらしかったですね、
びしっとスーツを決めて。

 だけどかんじんのおばちゃんたちは結婚式なのに
どこへ行っているんでしょうね。
正解は海~。
 今もラブラブってことで幕…なのです。

恋愛ドラマ「ファンタステック・カップル」【全16話】とは?


 韓流とは全く違いますが、
気になってくださった方は続きを読む。をば。
ええ、余談です。

 ブログをはじめて、ちょこちょこ目標にしていることがあり、
現在は3つ目になるのかな。
 …が続けて、目標達成できそうなのです。
これをキープできたら、4つ目の目標だ。

 あまたあるブログの中から来てくださる方のおかげです。
ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
 始めた当初は自分しか見ないんじゃないかと
思っていたのになぁ。
 一歩一歩前進だ。いぇい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。