SSブログ

歴史ドラマ「ホ・ギュン 朝鮮王朝を揺るがした男」【全58話】第6話「悪循環」 [ ┗ホ・ギュン(1話~)]

 やっと、お姉さんに会うことにしたのね。
だけど、お姉さんの結婚生活が
うまくいっていないから、ぎすぎすしちゃって、
妓楼へいくことに。
そしたら、そこで義兄と遭遇してしまって――。

 お姉さん不憫で仕方がないです。
詩も暗いというか、生き生きしていない感じがして、
嫁ぎ先の人がせっかくの才能をダメにしちゃっているよね。

 そういえば、詩を読むシーンがありますが、
字が大きくて読みやすいですね。
漢字でも読めるかなぁと思いつつ目をやるけど、
結局字幕で満足しているあたり。

 義兄のほうもお母さんのいいなりじゃダメですよね。
しかもギュンのことをよく思っていない感じ。
 ジェヨンのこと完璧にバカにしていましたよね。
差別はいけないよ差別はっ。

 キーセンは結果的に助かったわけだけど、
奥さんがいるのに、妓楼(ぎろう)へいくのもどうかと思います。
奥さんが大変だからこそ、
助けないといけないのが夫の役目では?? 
ねえ。義兄??

 って、ギュンも同じでした。奥さんも子供もいるのに。
でもなんで妓楼なんでしょうね。
酒場にしたらいいのに。
やっぱり、女の人がいたほうがお酒もおいしいんでしょうか。

 ジェヨンって、貧乏なんじゃあ、
お金どこから算出しているんでしょう。
やっぱり、クォン・ピルから?

 そういえば、ジェヨンとピルって仲がいいですよね。
助太刀してもらおうとピルの名前を呼んでいたし…。
もしかして、ギュンってば。人気ない??(違う違う)

歴史ドラマホ・ギュン 朝鮮王朝を揺るがした男【全58話】

 追記があったり。
 気になってくださった方は、続きを読むからどうぞ。

 あまたあるブログの中からのぞいてくださり、
ありがとうございます。

 5月から始めたブログも4か月を
迎えることができました。

 当初に比べると、記事数は増えてきたかと思います。
後は記事の充実と見やすいカテゴリ作りを目指し、
励む所存です。かたいなぁ。
 また覗きにきて下さるとうれしいです。

 初出のものは、
「恋愛」「現代」「歴史」「ホームドラマ」「戦争」など、
いったん区分けしています。

 後日、視聴中のものは各話数ごとにレビューし、
作品タイトルの中に納めています。

 よかったら、参考にしていただければ幸いです。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

菜・子

 ●ソーセージ様

 トラックバックありがとうございます。
 非常に申し訳ないのですが、
トラックバックがそぐわないため、
勝手ながら、削除させていただきました。
ご了承ください。
by 菜・子 (2010-09-13 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。