SSブログ

恋愛ドラマ「ファンタスティック・カップル」【全16話】第15話 「胸が痛い」 [ ┗ファンタスティック・カップル(1話~)]

 記憶を取り戻したアンナだけど、
ちゃんとサンシルの思い出も残っているんですね。
消えなくてよかったぁ。

 まだ記憶が混乱していて、
ぼーっとしている感じだけど、仕方ないですよね。
夢を見ていた感覚になっているわけで。

 にしても、メイド。
ビリーがサンシルの荷物を
片づけてって言った際、どうして部屋から持って出ていかずに、
アンナの部屋のごみ箱に捨てるの??
 しかもゴミ箱小さいし(笑
 すぐ捨てたのって、アンナの教育の賜物なのかなぁ。

 そのアンナはなにも言わないんだよね。
服はともかく大切な携帯。アンナに探し回った携帯なのに、
取りに行こうともしないの。
いっぱいいっぱいだったんだろうなぁ。

 それを見守るビリーも姿も痛い。痛いんです。
彼の気持ちもわかるだけにつらいのよ。
だけどあきらめないといけないと思うんですよね。
アンナの心はすでに
チャン・チョルスに向いているわけだから――。
でも認めなくないからアメリカへってことになるんだけど…。

 でもあきらめられないんだよね。
捨てられた携帯を必死になって探すし。
従業員にちゃんとお礼を言ってね。
ちょっとびっくりしていたけど(笑
掃除機もちゃんと
チェックしているのがらしいというか。
ジャージャー麺と一緒で種類があるのよ~。

 チャン・チョルスと一緒にいたら、
自分の周囲にあった世界がどれだけ狭かったか、
井の中の蛙(かわず)だったんでしょうね。
だから羽ばたきたいけど自信もない。

 ジャージャー麺でアンナを思い出したチャン・チョルス。
気持ちすんごいわかります。
しかも今度食べようと言っていたお皿のタイプなんですよ。
これが。切ない気持が伝わってきて、
こちらも切なくなっちゃった。

 いつの間にか外に出てきたアンナ。
ビリーはノーチェックなのかな。
あのバス亭で待っている姿がもうたまりません。
反対側にはチャン・チョルスが。
バスが来て待たしてもすれ違い?? と思いきや、
ちゃんと対面することができてよかったわ~。

 だけど、それは別れを表していて、
互いが去ろうとするとき、
ぎゅっとアンナがチャン・チョルスに抱きつくさまは
すんごい切なくて、ウルウルしちゃいました。

恋愛ドラマ「ファンタステック・カップル」【全16話】とは?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。