SSブログ

恋愛ドラマ「コーヒープリンス1号店」【全17話】15杯目「突然のプロポーズ」 [┗コーヒープリンス一号店(1話~17話)完]

 レンタルをしに行ったら、
最終巻がすでに借りられていたので、
ぎゃふん。動きなかったのに。
でも16.17話はキープできましたよ。

 ブログ始めてから、自分のレビューしたドラマが
借りられていると、もしかして、私のレビューがよかったから? 
と妙な自信がついてきました。(おいおい)
 妄想ということで軽くスルーしてください(笑
けど夢を持つことっていいことですよね(笑
 来てくださる方、ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

 まあ、それはともかくとしても、
ちょっとでも新しい作品の
きっかけになったらいいなぁと思います。

 同じ作品を見ている方には
ドラマを隣で一緒に見ているような感覚に
なっていただければ幸い…かな??
 私、かなり百面相をしていると思いますよ~。

 話題転換。
 ハンギョルの暴走という名の妄想とまりませんね。
じゃれあい過程は見ていても楽しかったです。
でも、ウンチャンの勉強の邪魔は
しちゃあいけないと思います。
せっかく夢に向けて頑張っているのに、
彼氏が応援をしなくてどうするんだ~。

 でもそのがんばりがハンギョルのお母さんに
認められたみたいで、よかったわ。
食事さしみでしたね。
結構、他の作品で日本料理って出てきているケースが多い気が。

 ウンチャンって、一家の大黒柱だから考え方が
しっかりしていますよね。
人生設計ができると言うか、
逆にハンギョルは子供っぽい感じがする。
 そういうところが高評価につながりそうな予感。

 いとことユジュが結婚することになりましたね。
おめでとー。
ドレス姿にあっていました。
ラインがセクシー。

 ハンギョルの妄想の仲のウンチャンもかわいらしかったですね。
 そうか、お姫様って感じもいいですよね。
ハンギョルの妄想は尽きることないですね。
じゃれあいでこけていたけど、あれって、
わざとじゃなく、本当にこけたっぽく感じるのは
私だけでしょうか(笑

 おばあちゃんの体調が悪い感じで、心配です。
せっかくの結婚式に倒れそうになっていたけど…
ちょっと不吉な予感。
もちなおしてほしいなあ。
せっかくのひ孫が待っているんだから。

 余談ですが、ハンギョルの車のサイドミラーですか。
白と黒のマス目の柄。おしゃれですよね。
ああいうの、出てくるたび、いいなぁと思います。
ハンギョルっぽい??

※ 恋愛ドラマ「コーヒープリンス1号店」【全17話】とは? ※

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。