SSブログ

恋愛ドラマ「コーヒープリンス1号店」【全17話】13杯目 「実の父親」 [┗コーヒープリンス一号店(1話~17話)完]

 ラブラブ~な感じがいいですね。
じれじれラブラブは好きなので、
妙にうれしくなります。

 とうとうハンギョル、
お父さんとあってしまいましたね。
ショック度が思っていたよりも低めだったので、
よかったような気もするけど、
表情に出ないだけで、内心、
もっときているかもしれないけど…。
ウンチャンの存在が強かったからかなぁ。
こう、何でも話し合える相手がいるって心強いですよね。

 韓国のお墓事情って、
日本みたいに敷地に建つわけじゃなく、
ロッカーみたいな感じなので
(言い方悪いけど、適当な言葉が思いつかず…)
コンパクトでいいなと。
場所も取りませんし。

 日本のどこかでそういうスタイルのお墓があるとか
聞いたことがあるようなないような…。
がんばれ! クムスン」でも出てきましたが、
スクラップブッキングみたいな感じで、
華やかですよね。
 こういうスタイルのお墓もいいなぁ。

 あとは日本の話ですが、
お骨で宝石を作れるとか何とか…。
進化しています。

 後一カ月でハンギョルが
アメリカに行くことになって、
ウンチャンも一緒に行くか~な
話題が出ていますね。

 ウンチャン自身は行きたくても
一家の大黒柱だし…。
 難しいところですよね。
 妹もわかっているけど、
さみしいからあんな言い方しかできないわけで…。

 っていうか、マイエンジェル。
ミニョプの扱い、ちょっとひどいよ~。
監督椅子を持たせてあっちへ行ったり来たり、
気分は女優? なのでしょうか。
(いや、彼女は女優だけど)
屋台で食べたものを捨てたりするのは、
作った人にも食べ物にも失礼だと思うよ~。

 なんとなく、ミニョプ。
交際する相手を変えたほうがいい気が…。
ためしにセッティングしてくれた彼女と
付き合ったほうがいいんじゃないかしら。
とまで思うようになってしまいました。
愛情表現の裏返しかもしれないけど、
あそこまで行くと、かわいそうだ。

※ 恋愛ドラマ「コーヒープリンス1号店」【全17話】とは? ※


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。