SSブログ

恋愛ドラマ「憎くても可愛くても」【全86話】or【全172話】第50話「スアの外泊」 [┗憎くても可愛くても(29話~)]

早々と50話になりました。

 長丁場のロケ、お疲れさまです(ぺこり)。
登場人物の裏が明るみになってきているから
キャラが開き直っている感じが(笑)

 ダンプンのお母さん。したりって感じですね。
スアの弱点を握りましたよ~。
ここぞとばかりに用事いつけている(笑)

 ネギの皮って韓国では取るんですね。
日本では既に取られているらしく、
むかないでもいいそうです。
何気なしに使っていたけど、
こういったところも文化の違いがわかるもんですね。

 スアとソンジェのペアルック。
スアは似合うけど、
ソンジェがどうも似合っていない気がする。
ハートマークのパジャマ。
 スアが「今日は早く帰ってきた~」
と喜んでいたけど、あれって、
ソンジェがジヨンのストーカーをしない日は
早く帰るんじゃ…(笑

 しかもストーカー行為が
ウジンにばれてしまいました(笑)
あんな場所にいたらだれでも気づくよ。
というか気付かれなかったのが、ふしぎなぐらいで。
 でも逆に露骨だったほうが気付かれにくいのか。

 ジヨンもなんで連絡を取るのかと思いきや、
お金を返すためだったのね。
 
 けど送金するなり、郵送するなり、
直接会わなくても方法があったはず。
 スアにやり込められて、
とことんついていませんよね。

 でも、ジヨンもソンジェの番号を消さないし…。
ジヨンも悪い部分もある。
はっきりさせないと。
ジヨンより、スアがかわいそうってなっちゃうよ~。
悪人はソンジェ決定ですが(笑

 海鮮ギョーザ。
ソンジェも社長に進言する前に、
これこれこういう理由だから、
受け入れられないからってちゃんと説明しておけば、
ダンプン達も理解したのに、
いけすかないですね(笑

 お鍋の具と抱き合わせで売る手も
あるんじゃないかと思ったりも。

 ダンプン達、本当に頑張っているんだよ~。
それなのにあの目はないでしょう。あの目は(笑

 ダンプンときたら、ヒョヌシと別れられそうで、
よかったですね。
なんか暴力を振るわれるんじゃないかと
はらはらしていたんですが、
穏便におわりそうな予感。

 ダンプンとベコとが一緒にいる様子を見ても、
カッとなったわけでもなく、
ベコの行動をきっちりと見届けた上、
なにか得るものがあったんじゃないかな。
それを生かすことができたら、
またきっといい恋ができると思うよ。
 
 でもベコ。知らないとはいえ、
元婚約者に送らせるのは微妙(笑)
てっきり、女性社員だと思っていた私。
ヒョヌシの存在をすっかり
忘れてしまっていました。おかしいな。
インパクトあるのに(笑

 でも、まあ。
すっかりとげの抜けたヒョヌシ
(嫉妬心べろんべろんでしたよね)
ならもしかしたら…可能性あるかもよ。
いや、もうダメだろうけど、
その状態で初めから、ダンプンと付き合っていたら…。

 といっても、現在は無理なの確定なので、
来世に期待をしてもらうとして(ひど)

 ダンプンがお酒に任せて
ベコのことをいろいろ話していたから、
ヒョヌシも分かっていると思うけどね。
落ち着いて聞いていたし。

 ベコとの恋の自覚がそろそろ…かな。
ベコは手のかかる弟って感じですからね。
異性としてみるの、これからですね。

恋愛ドラマ「憎くても可愛くても」【全86話】or【全172話】とは?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。