SSブログ

恋愛ドラマ「憎くても可愛くても」【全86話】or【全172話】第49話「接近」 [┗憎くても可愛くても(29話~)]

  登場人物の心の変化が徐々に
移り変わっていて、興味深いです。
 ダンプンはヒョヌシにやっと破棄を申し出ましたね。
元から好きじゃなかったもんなぁ。
たしかにヒョヌシは完ぺきかもしれないけど、
合わないと思うなぁ。
よく言ったって感じです。
ダンプン。
周囲の人に迷惑かけたけど、本人の意思とは関係なく、
周囲が勝手に盛り上げたっていうのもあるから、
ケースバイケースでこれでよかったんじゃないかなと思います。

 海鮮ギョーザ。どうも冷凍ギョーザと言いそうになります(笑
 売上悪いみたいですね~。
季節とかに関係するのかな。
ベコの呼び込みで、人がどかんどかんと来るかと思いきや、
ダメだったのね。
いったい何が原因なんでしょうね。
他のメーカーが同じようなものを出しているとか??

 どうもソンジェの思惑にのりたくないので、
私もいろいろ考えたり(笑)
まあ、ドラマは完結しているので、
結果は出ているんですが、悔しいぢゃないですか。
やっぱりね。

 それにねー。自分の地位にかこつけて、
ウジンをリストラ対象にしそうで、そっちも心配だったりします。
左遷(させん)かと思いきや、リストラ傾向が強いもんなぁ。
ベコはまあ大丈夫と思うけど、いや、もしかしたらよ。
したりしないよね。

 スア~。
 ああたなんで、勝手にスキーへ行くのだ。
気持ちはわからないでもないけど、なにも言わずはダメよ。
まあ、ダンプンのお母さんの本音が聞けたのは面白かったけどさ。
 でも、嘘に嘘が重なって、まずいことになっているよ。

 お母さんに車から出てきたところを見られたし、
あれって、結婚しているのに他の男と…になっちゃうんじゃない? 
 修羅場が待っていそうだわ…。
 部屋の片づけもソンジェにやらすってのも、問題になりそうよ~。

 修羅場ときたら、あれよあれ。
ソーニャとミエ。
とうとうわかっちゃいましたね。意外にあっさり。
でもミエはソーニャになにも言えないんだよねぇ。
だって。別れたから(笑) 

 別れた後におじさんの魅力に気づいてしまったのは、
なんとももったいないなぁ。

 そうそう、修羅場というわけでないけど、しつこいよね。
ソンジェ。
ジヨンに未練たらたらで。
ストーカーですよ。あれ。
わざわざ動物病院まで車を止めて、じっと見るんですよ。
これが。
ジヨンもあきらめたと思いきや、未練あるの?
 まあ、ひきずるかもだけど、きっぱりしないと。

 あんなそぶりをしたら、ソンジェまたよってきちゃうよ。
壁に体をもたらせて、あるっぽいしぐさをしていたから、
身を乗り出してたし…。

 ああ、もうやきもきしちゃうわ。
言いたいこと盛りだくさんだけど、次回にまわそっと。
 本当にこのドラマは、もうやきもきしちゃいます。


恋愛ドラマ「憎くても可愛くても」【全86話】or【全172話】とは?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。