SSブログ

恋愛ドラマ「ファンタスティック・カップル」【全16話】第12話 「 戻り始めた記憶」 [ ┗ファンタスティック・カップル(1話~)]

 いろいろ思い出しているみたい。
記憶を思い出すことは、いいことなんだろうけど、
思い出すということは、
チャン・チョルスとの別れも近いわけで…。
ジレンマを感じちゃいます。

 ビリー。
さんざんな目にあっていますが、
めげない強さがいいですね。
報われない彼、いい味出しています。
料理に音楽に。がんばるがんばる。

 毛布のエピソード。いいですよね。
そうか、アンナ。電気毛布知らないんだ~。
実はあやまって13話の途中まで見てしまい、
あのリモコンみたいなのはなんだろうと
首をかしげていたのですが、納得です。
電気毛布のボタンだったんだわ。

 金魚鉢(ばち)を壊したとき、
旦那のビリーの熱帯魚のことを
思い出していましたね。
やっぱり、悪いと思っていたんですよ。
だけど、うまく言葉に載せられないから、
ああいうしかなかったと。
ビリーのこと好きだったけど、
うまく愛情表現ができなかったんですよね。
ビリーの名前を呟いていたし。
 
 お金のエピソードもひどい話ですよね。
大人たちがアンナの性格を
形成したんだと思うと、むうって感じ。

 しかし、チャン・チョルス、かっこよかったですね。
さっと腕をつかんで、ちゃんと見ているのね~。
でも代金を弁償すると言っていたけど、
支払っていなかったですよね。

 記憶の代償は頭痛なんですね。
痛い思いをするなら、
思い出さなくても…とか思っちゃいます。
冒頭と同じだ。

 携帯電話探しもアンナならではでしたね。
そうか、コッスンを使えばいいんだ~。
ここほれワンワン状態で(笑)

 けど、コッスンってずっとオスだと
思っていましたが、メスだったんですよね。
 
 あと携帯を話している人を
チェックですか。
メモしておこうと思います。
でも実際やろうにしても、
遠慮してできないと思いますが(笑
アンナのバイタリティ精神を見習いたいものです。

 ジャージャー麺はやっぱり食べるんですね~。
そうでなくっちゃ。
サンシルじゃないってね。

 しかしあんなにジャージャー麺を食べていたら、
いくら好きな人でも飽きると思うんですが…。

 役者さん。
しばらく食べたくなかったんじゃないかなぁ。

恋愛ドラマ「ファンタステック・カップル」【全16話】とは?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。