SSブログ

恋愛ドラマ「ファンタスティック・カップル」【全16話】第11話 「探してくれてありがとう」 [ ┗ファンタスティック・カップル(1話~)]

 チャン・チョルス。
本当のことを話しちゃいましたね。
そのほうがいいよ。
やっぱり嘘はよくないもん。
その分、家から追い出されちゃいましたけどね。

 チャン・チョルスも自分の家だろうと言って、
アンナを追い出さなかったのはえらい。
自分のせいですもんね。
道理をわきまえているだけ、いいんじゃないかな。

 けど、ビリー並みに、
ぬくっとアンナがベッドのそばに来たのは
衝撃でしたね。
しかもスコップをぎりぎりぎり…。
こわいよっ。こわいよっ。
あ、スコップって、あれですよ。
工事現場で使うほうですよ~。
 地域によったらシャベルというそうなので、
補足補足。

 「秘密のケンミンショー」を見るまで知らなかった事実。
そのイメージでだいぶ怖さも
違ってくるよなぁともった次第。

 しかし、ビリーの旦那。よせばいいのに、
写真立てを持ってくるから
ややこしいことになったじゃないですか。
笑えたけど(笑)
 カンジャって本当にふしぎな子ですよね。

 しかし、花束に対しての焼きもちは
かわいらしかったですね。

無視するのではなく、言っているんだけど、
小声というのがミソ。

やっぱり、育ってきた気持ちに嘘はないもんなぁ。
アンナの心の赴くままに行動したほうがいいと思うよ。
 アンナの心の移り変わりがいいですよね。

 チャン・チョルスは敵だから、
甥っ子たちも好きだと言っちゃいけない。
話しかけないでというあたり義理を感じます。
 味方になれと言うのかと思いきや(笑)
おばちゃんの言うことをちゃんと聞くあたり、
かわいらしいじゃないですか。
 愛されています。アンナ。

 そして、チャン・チョルスの心も
アンナに向いているみたいよ。
頑張れ。アンナ!

恋愛ドラマ「ファンタステック・カップル」【全16話】とは?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。