SSブログ

恋愛ドラマ「コーヒープリンス1号店」【全17話】10杯目「ハンギョルの決意」 [┗コーヒープリンス一号店(1話~17話)完]

 ウンチャンへの想いから、
視界から追い出そうとするハンギョルだけど、
さっぱり意味がわからないのがウンチャン。
でも店に出ていたら、
会わないわけにはいかないしねぇ。
だから、3日間出勤しなかったのか(笑)
大人げないとが思いますが、仕方ないですね。

 そうそう、演奏会。よかったですよね。
私もあそこにいたかったぁと思うぐらい、ワクワクしました。
もうちょっとセッションが長かったらなあと思います。
せめてあと5分ぐらい。
もうちょっと続くかと思いきや、
意外と早く、打ち上げをやっていたので。
 ミョップ。の司会。
なんとなく世界のナベアツ氏にみえました(笑)

 しかしおじさん。リニューアルして
よかったですよね。
王子のままだったら、
絶対こんな体験できなかったと思いますよ~。
 あのおじさんはある意味ですごい存在感がありますね。
カウンターにいなかったので、
どこにいるんだろうと思っていたけど、
水撒き? カウンターに戻ってきて何より。
まあ、ハンギョルがやっていたから、
裏方に戻っていたんだろうけど。

 看板。ウンチャンが書いていたんですね。
黒板とか。
ああいったポップは好きなので、毎回楽しんでみています。
以前ソフトクリームっぽいのに遭遇し、
渦巻き部分だけだったので、一瞬、「?」と思ってしまい(爆)

 しかし、おばあちゃん、小康状態でよかったですね。
以前コーヒーのかき氷をつくろうみたいなことを
言っていたけど、出さなかったのね。
おばあちゃん好きなのに(笑)
 ウンチャン。おばちゃんと仲良かったですね。
冷たいものと熱いものを
交互に食べたほうがいいって知らなかったわ~。
 にしても、コーヒー豆。
お客さんがいる前でどさっと前に置くものだろうか(笑
裏手でしそうなものだけど…(笑)

 でも、なんとかウンチャンと仲直り? ができてよかったです。
「男でも宇宙人でもいい」
だなんて男冥利に尽きるじゃないですか(違うけど)
女でもはないのね(笑

 でも、これで本当の父親に挑む心構えは
できそうでよかったです。あっていないけど、
ウンチャンがいるだけで心強いもんなぁ。

 マイエンジェル。そろそろミニョプに降参かな?

 そういえば、ウンチャンが男だって、
ハンギョル以外、ばれましたね。
でも予告でかなりもめていたっぽいから、気になるわ。

※ 恋愛ドラマ「コーヒープリンス1号店」【全17話】とは? ※


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。