SSブログ

恋愛ドラマ「彼女がラブハンター」【全16話】第2話「カエルは両生類 王子様は霊長類」 [▲彼女がラブハンター(1話~)]

 結婚式をドタキャンされた彼・マンスと
彼女がどういういきさつで付き合ったのか、
明るみになりましたね。

 マンス。ええ人ですね。
彼女の断り文句を本気にして、ソウル大を受けて…。
合格したからすごいっ。
でもなぜ法学部なんでしょうね。
他の学科でもよさそうなのに?
 司法書士になったら結婚してもいいって、
彼女が言ったのかしら??

 彼女もすごいですね。
まさか彼に代弁をさせて、
なおかつ、その理由が別の男とのデートのためで…。
彼と会うのを必死で床に寝そべって止めた彼を、
ヒールで踏みつけるとはっ。女王様ですか?? あなたっ。
 ゴルフもセンスあったんですね。
そうだそのいきだ。
見返してやるんだ~。

 ゴルフの打ち方もアドバイスもナイスでした。
そうか、そんな手もありましたね。
後、応用できるのはバッティングとか、ゲートボールかな。

 彼女・スジョン。
選り好みしていたツケがきちゃいましたね(笑)
パシリにしていた子と立場が逆転してしまいましたね。
そんなことをするから、つけが来ちゃったのよ~。

 それが、生まれ変わった彼に会うため、
必死でシェイクアップするのは、乙女心ですね。
それがよりを戻したいということであっても、
いいと思うのです。
きっかけがどうであれ、
きれいになりたいっていうのは
女の子の願望でもありますもんね。

 でも食事は大切だと思います。
食べなかったら元気も出ないし、
疲れも取れないと思うのです。
だから倒れちゃうんだよ~
無理なダイエットは禁物なんですよね。

 しかし、彼のマネージャーを偽る結婚詐欺師は
なにが目的なんでしょうねぇ。
いやお金だろうけど(笑)
逆にマンスを陥れるためという説もあるよね。
同窓会場所を知っているから
同級生かと思いきや、違うっぽい?
 うーん。謎だなぁ。

恋愛ドラマ「彼女がラブハンター」【全16話】とは?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。