SSブログ

恋愛ドラマ「憎くても可愛くても」【全86話】or【全172話】第47話「足が向かう場所」 [┗憎くても可愛くても(29話~)]

 海鮮ギョーザ。無事、販売までこぎつけてよかったですね。
おめでとー。
やっぱり、社長がOKだしたのが決め手だったよね。
ソンジェなんか目じゃないぜ(笑)みたいな。

 ソンジェがどんどん悪人に見えて仕方ありません(笑
目つきがこわっ。
まったくジェラシーは怖いもんです。
プラスストーカー。
ジヨンは警察に通報したほうがいいかもしれませんよ。
本当に。マジで。うん。最近本気で思います。

 おじさーん。ソーニャとペアルックしたのね~。
加えてチャンも。プレゼントらしいけど、
誰の趣味なんでしょう。ソーニャの趣味かな。
それともおじさんの趣味?? 

 どちらにしてもミエには面白くないよね。
これから起こるであろう修羅場にどっきどき。

 ヒョヌシ。わがままに拍車がかかります。
勝手に婚約式の日程を決めたらいかんでしょう。
しかも勝手にダンプンのために集まったと
言って友人を呼んで…。
愛しているのかもしれないけど、
ちょっと行きすぎの行為だと思います。

 でもって、なぜに家の前にいるかなぁ。
ベコは悪くないのにまた犯人扱いですよ。
あれ、どうにかならないもんでしょうか。もうやきもき。
 ベコがんばっているのにぃと。

 スアでダンプンのお母さんキレちゃいましたね~。
こうなる日が来るとは思っていたんですが、
とうとう来たかって感じ。
おばあちゃんも唖然としていましたがな。
 しかし、二キロやせたんですね。お母さん。
すごいわ。

としたら、一年たったら、すごいやせてるんでは? 
 嫁ダイエットって、ある意味ダイエットとしては新鮮かも。
となると逆に姑ダイエットもありえるんでしょうか(謎)??

 スアのお母さんの法事。
ベコのお母さんは一生懸命やっているのに、
裏目に出ちゃいましたね。チャン~。
なぜあなたはあんな狭いところで遊ぶんだ~。

 家広いんだから、リビングで遊ぶとかにしなさいって。
だから、ポートレートが落ちちゃったじゃないですかっ。
それをスアに見られちゃってさ~。
ああ、泥沼になりそうな気配をば。

 でもスアって、スリッパはいていたんですかね。
ガラス踏んでいたきゃいいけど、
あの様子だと大丈夫かな。
でもおばあちゃんは「心をこめてしたのに~」って
言っていたから、
気持ちは伝わっているんじゃないかなぁと思います。
 
 それにしても大変なのはジヨン。
ジヨンですよ~。
まさか交通事故にあうなんてっ。
思ってもいなかった。
 しかもソンジェの車の前で。っていうか。
ソンジェも体を張って助けなきゃいかんでしょう。

 がばっと抱き上げて「ジヨン~」という前に、
救急車を呼ばないとだめなんじゃあ。
とついつい突っ込んでしまいます。

 ソンジェの性格がいけないんだわ。
(いやそれどころじゃないから)
というかジヨンもウジン先輩に
ちゃんとソンジェのことを伝えていたら、
こういうことは起こらなかったかも
しれないですよね。…いや、言えないか。

 最近のソンジェの動向が気になってしかたりません。
余談ですが、ショップへ行くと
中盤から後半にかけどばっとなくっているのを見ると、
おんなじ気持ちなんだなあと思わずにはいられません。
本当に。

 役者さんの演技ももちろんですが、
うまいこと脚本かけているなぁと思わずにはいられません。
名作に残りそうな予感です。

恋愛ドラマ「憎くても可愛くても」【全86話】or【全172話】とは?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。