SSブログ

恋愛ドラマ「コーヒープリンス1号店」【全17話】9杯目「愛情の裏返し」 [┗コーヒープリンス一号店(1話~17話)完]

 じゃれあいはかわいらしかったですね。
しかし、この話にはけっこう呼び方があるもんだなぁと
「兄ちゃん」「兄貴」「兄」「従兄(にい)さん」などなど。
 オッパ~の言い方だけと思っていたら、
あなどっていました。いっぱいや~。

 で、ウンチャンは兄貴と呼ぶわけですが、
言い方もいろいろありますね。
親愛の情がこもっていて、
見ていてほのぼの~。
なごんでいました。
 
 いとこがどんどんウンチャンに向いてきているみたい。
タイミングが遅いよ~。
もっとはやかったらいいのに。
ウンチャン自体も、自分の気持ちに気がついたみたいで。

 以前はどちらも気になっていましたからね。
気持ちの整理がついたことはよかったかな。
 ピアス。
ハンギョルってつけていたんですね~。
今回の件があるまで、全然気がつきませんでした。(ひどっ)

 あんなに仲良かったのに、仲が良かった分だけ、
自覚するとつらいものがありますよね。
相手が男なだけに(本当は違うけど)
ブレーキをかけなきゃって思ったんでしょうね。
 だから海で自分がどれだけウンチャンが好きか気付いて、
「アウト」宣言をしたんだろうなぁと。
 
 切ない思いがびしばしと。
 でもそれを言わないからウンチャンといさかいが起こるわけで、
ウンチャン自身は納得いかないよねぇ。
意味がわからないもん。
言いたいことはやっぱりいわないと伝わらないよなぁと思う私でした。

 余談ですが、ウンチャンがフードを
よくかぶっていますが、あれって、大河(歴史)ドラマで
女性が外へ出るときに、上着をフード代わりにするじゃないですか。
あれのなごり? 
 男だけど女だよ~という意思表示なんでしょうか??
か、考えすぎですよね。

※ 恋愛ドラマ「コーヒープリンス1号店」【全17話】とは? ※


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。