SSブログ

恋愛ドラマ「コーヒープリンス1号店」【全17話】8杯目「義兄弟になった日」 [┗コーヒープリンス一号店(1話~17話)完]

 続けて視聴しているから、
7話とごっちゃになっていたらごめんなさい。
 ふたりのじゃれあいは相変わらずで、
なごみます――が、
ハンギョルの心理状況は最悪ですね。
 
 精神科医の先生。おじさんにタイプ似ているよ~。
一度あわせてみたいのは私だけぢゃないはず。
 でも、ウンチャンからキスをしてもらったら、
そうなるかなぁ。
 まさかあんな行動に出るとは思わなかったけど…。
やっぱり男気あふれていますね。かっこいい。

 行動あふれていると言えば、いとこ。
最近やけに親密だと思っていたんですが、
そうくるかーーって感じ。
いや、魅力に気がついたらしてしまうかもしれないけど…
彼女がいる身としてどうよ? って感じで。

 ハンギョルもな、
片思いをしていたんじゃなかったのかとか
いろいろ考えてしまいます。
 いとこはもう少し、気付くのが早かったら、
カップルになっていたんでしょうに。
もったいないもんがありますよね。

 しっかし、彼女(ユジュ)にしてみれば、
面白くないでしょうね。彼女を想っていた
ふたりが一転、
ウンチャンにベクトルが向いちゃってるもん。
 
 しかも。元カレが出現。
思っていたイメージと違ってさわやかな感じでしたね。
(どんなイメージをしていたんだろう)
結果的に彼女、ふたりを捨てて、
元カレとより戻しそうな感じ。

 ミニョプ。マイエンジェルに振り向いて
もらいたいからって
必死ですね。男にからまれているなぁと思いきや、
彼の策略だったとわ(笑)
しかし、なぜにソーセージ?? 
なぜにソーセージ?? そこんところがわからないのですよ。

 しかし、女とわかっていても
ウンチャンは男だと言い張るあたり(笑)
たしかに男らしいもんなぁ。
その気持ちはわからんでもないですが、
ウンチャン的にはちょっとショックでしょうね。

※ 恋愛ドラマ「コーヒープリンス1号店」【全17話】とは? ※


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。