SSブログ

「冬ソナ」に出演した、韓国人俳優・パク・ヨンハ氏が自殺… [■韓流]



  「冬ソナ」のパク・ヨンハシが自殺したと聞いて、
衝撃を受けました。
おそらく、誰しも驚いたかと思います。
 韓流ファンもそうでない方も――。

 4月1日だっけ? とおもわずカレンダーを見たぐらいです。
 冗談にしてはきついものがあります。
だけど今は6月の30日で…。
エイプリルフールじゃないんです。
 …本当、本当のことなんですよね…。

 信じられなくて、手当たり次第に
サイトを検索しまくりました。
 
 調べ回ったのって、
芸能ではSMAPの草なぎ剛くん以来だと思います。
 信じたくなくって、
とにかくなんでもいいから、情報がほしいって感じで…。

 こういうときネットって便利だと思います。
テレビだと、ニュースの時ぐらいしか追加情報が流れませんが、
ネットの場合、随時、調べられますから…。

 これからという時だったのに…という思いがありますが、
ご本人にとって、私たちが考え付かないような
苦悩がいろいろあったんでしょうね。
有名人ならではの苦労とか…。

 でも、できることならもっと生きていて、
いろんな作品を見せてほしかったな…。


ご冥福をお祈りします…。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

テンコ

本当にびっくりしましたね…。
最近はドラマにもたくさん出て、それに日本のコンサートツアーのお知らせを新聞などで見たばかり。がんばってるなと思っていたところでした。ちょっと忙しそうだなとも思いました。
ヨン様などは最近は目立った活動はしていなかったので、比べるとすごいなと。
テレビで知るところによると、事務所の経営、カーレーサーチームに所属、ボランティア活動でアフリカへ、等など色んなことをしていたようで、忙しかったんだなあと思いました。でも大好きなお父さんが病気で、看病でずっと近くに居られないと絶望してしまったのでしょうか。
本当の気持ちは誰にもわかりませんが、韓国俳優さんの自殺は多いので嫌ですね。
同じことを記事にしたので、トラックバックさせていただきます。
by テンコ (2010-07-02 21:13) 

菜・子

 ●テンコさん

 こんばんわ。
本当にびっくりしましたよね。
韓流スターとして、
身近な存在だっただけに、
目を疑いましたもの。

 ニュースを見ても
彼の人柄の良さがよく伝わってきて、
なくなったこと本当にもったいなく思います。
報道を見て、本当に愛されていたんだなぁと
改めて感じました。

 歌手や俳優のほかにも
いろんな活動をしていたんですね。
それに加えて、ハードスケジュール。
やっぱり、おとうさんの側に
いてあげられないという
思いが心のどこかにあったのかも
しれませんね…。

 韓国の自殺者って本当に多いですよね。
韓国人の方は
またか…みたいな感覚になっていると聞いて、
ちょっと怖くなりました。
 それだけ、日常茶飯事になって
きているということですから…。

◆トラックバック
 していただきありがとうござます~。
 私、トラックバックってリンクのイメージが
あったんですが、
トラックバックさせていただいた記事が
自分のところに掲載されるのではなく、
 させていただいた相手先のところに
自分の記事がのるんですね。

 今まで逆だと思っていたので、
テンコさんのところでさせていただだいて、
気がついた事実…(爆
 …遅い…。
by 菜・子 (2010-07-02 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。