SSブログ

恋愛ドラマ「フファンタスティック・カップル」【全16話】第6話 「マッコリとダンス」 [ ┗ファンタスティック・カップル(1話~)]

 微妙に修羅場(笑)
 アンナは本来恋人ではないけど、
恋人と教え込まれている(笑)のに
元カノが出てきたら、
面白くないですよね。気持ちわかります。

 元カノ。彼氏から絶縁突き付けられて、
消沈なのはわかるんです。そういえば、
5話でドレスを着ているシーンがありましたが、
ぱあぁとカーテンが開きましたよね。
あそこのカーテンの飾りが左の一か所、
●●●となるはずが● ●みたいに抜けていませんでした?
(細かいけど気になってしまったり★)

 徐々に元カノの底力があらわになってきますね。
おとなしいかと思いきや、実は…なケース。

 アンナがジャージャー麺を食べに行こうと
子どもたちを誘っていたのに、元カノはピザで誘惑(笑)
 彼女は友人に婚約破棄されたことを
話していなかったので、友人が来たことで、
子どもたちの洗脳作戦(笑)は
おじゃんになるわけですが…。

 アンナもなんだかんだといいつつ、
子どもたちのことがかわいらしくなっているのかなぁ。いろいろ。

 でも迷惑をかけるのは相変わらずですね(笑)
マッコリ飲みすぎて…(笑)

 アンナに悪気はないけど、
チャン・チョルスの苦労がしのばれます(笑)
ふたりってどっちもどっちな気がするなぁ。
ですが、反目しあいながらも少しずつ歩み合っている気がして、
いい感じです。旦那のビリーの行動も気になるけどね。

「美男(イケメン)ですよ」でも、飲みすぎて、
周囲に迷惑かけちゃったよってなのがあったなぁ。

 しかし、このドラマのタイトル、じか打ちすると、
ミスりそうな感じがするのは気のせいでしょうか(笑)? 
誤字脱字ありそう(笑)

 なので、単語登録させてPC(パソコン)さんに
頼んじゃおうかと思っています。(すでに入力済み<笑>)

 ちなみに単語登録のやり方は、

 言語バー(IMEツールバー)
   ↓
 ツール
   ↓
単語の登録

です。
言語バーってどれやという方は、CAPやKANAと書かれた
小さなバーが浮遊しているかと。

 たまに下のタスクバーに隠れているけど(笑)
そこの右から2つ目。

 「?」のヘルプの次です。
そこによく使う単語を登録しておくと、便利ですよ~。
 私もちょこちょこ入れています。

 ちなみにこのドラマの場合、
(単語)ふぁんた→「ファンタスティック・カップル」
(単語)ちゃん→チャン・チョルス。
で登録中~。

恋愛ドラマ「ファンタステック・カップル」【全16話】とは?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。