SSブログ

歴史ドラマ「女人天下」【全150話】視聴一覧(140話~150話) [▲女人天下一覧表(140話~150話)]

 韓国版大奥。
王妃と側室3人の間に主人公ナンジョンが
下剋上をしようと知力をめぐらし、
王妃の兄の側女となり、殴りこみ。
王妃のブレーンとなり、計略によって、
家臣たちを追いだし、ついには栄光を手にするが…。

歴史ドラマ「女人天下」【全150話】*とは?*

 ※ 1話~からすべて見ていますが、
レビューを始めたのは140話からなのでご了承ください。
 全150話は圧巻の一言です。

 ちなみに三大悪女とは、
ナンジョンの時代の王様の一代前の王様である
燕山君(ヨンサングン)の側室、張緑水(チャンノクス)。

チャングムの誓い」の王妃のブレーンだった
女人天下」のナンジョン。

イ・サン」の王様のお父さんである粛宗(スクチョン)の側室
張禧嬪(チャン・ヒビン)」のヒビンだそうです。
 意外に時代が固まっている…?

 ナンジョンは側室じゃないのがミソですね。
逆に王妃ではいないのが面白いところです。

●女人天下●140話~150話

 ・第140話 「新たな勢力図」

 ・第141話「空に太陽は1つだけ」

 ・第142話 「我が命、我にあらず」

 ・第143話「毒入りの甘酒」

 ・第144話 「疑惑」

 ・第145話 「燃え上がる東宮殿」

 ・第146話 「王世子の即位」

 ・第147話 「苦い薬」

 ・第148話 「垂簾聴政(すいれんちょうせい)」 

 ・第149話 「去る者」

 ・第150話「天下を取った女人たち」

◎栄光を極めた女たちの最後がここに収録!!




 個別視聴だったら、有料ですが、
ShowTime@楽天のショップから、PCで視聴できるそうです。
1話あたり120円~。とのこと。
第1話は無料らしいので、お得かな??

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。