SSブログ

現代ドラマ「IRIS - アイリス」【全20話】5話(6話) [▲IRIS - アイリス-(1話~)]

 どうやって、ハンガリーから、
日本の秋田へ移動してきたんだろう。
パスポートも使えないわけですし…。

 にしても展開がスピーディ。
今回、字幕版を使ってみました。
字幕の字が大きめで、
年配の方にも安心設定だと思います。
ちょっとにじんでいた気がしないでもありませんが(笑
 やり方はこちら。

・現代もの「IRIS - アイリス-」
 デジタル放送のみ
<字幕バージョン>
音声…複製語(韓国語)
字幕…オン

 雪山での探索は北からの要員を
捕まえるための布石だったのかなと予想。
 あのスンヒを攻略したから、
女性要員もOKですね。(言い方悪い…すみません)

 ビョンホンシの優しさに触れて、
恩返しに副局長の情報を得ようとしたんじゃないかな。

 しかし、ペク・サンって、ペクさんみたいですね。
女人天下」にも商人のペクがいました。
 女性要員のおかげでやけっぱち気分も
治まったみたいで、よかったです。

 ですが、りんちゃんこと、
美山加恋ちゃんが再度出るとは夢にもおもわず…。
びっくりしましたが、あやしい(笑)

 韓国人をどうやって両親に説明したんだろうとか、
ビョンホンシの使っていた部屋は宿の一室なのか、
りんちゃんのおうちの人が提供したのか、謎が深まる…。

 スンヒは意気消沈ですね。
組織を一時抜け出して、
ガーデニングに精をだす毎日。

 しかし、どうやって助かったんだろう。
というか、電話で呼び出されて
抜け出したのだと思うけど、
カット率が多かったせいか、
ちょっと不親切設定になった感もあります。

 でも、展開が展開なので、時間はあっという間でした。
続けてもう一話いけますよん♪

 しかし、女ってすごいもんですね。
職務質問の際のふたりのやりとり…。
あうんの呼吸ですごみすら感じました。

 余談ですが、北の軍人のえらいさんで
女人天下」の中宗(チュンジョン)が出ていました~。
ヒゲがないとわかりづらい~。
服装のせいか、のっぺらに見える(ひどい)

 今回は優柔不断でない彼の姿が
見られそうです(さらにひどい)。
なんて言っていますが、役者さんは好きですよ[わーい(嬉しい顔)]
念のため。

現代ドラマ「IRIS - アイリス-」【全20話】とは?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。