SSブログ

歴史ドラマ「朱蒙(チュモン)」【全81話】55話 [┗朱蒙(チュモン)(51話~)]

 王様、いったい何を考えているんでしょう??
やっぱり、チュモンが怖いのか。
ヘモス将軍の子ですもんね。
脅威ではあるかなぁ。テサジャのいいなりになって、
反旗を翻す…でもなさそう。

 牢屋に入れられた時、
ムソンが連絡を取りに来ていましたが、
ついでに牢屋のカギを持ってきていたら
よかったように思いますが、やっぱり難しいかな。
でも脱出劇のどくばりは華麗でしたね。
私てっきり、剣みたいに刺すのかと思っていたんですが…)
吹き矢だったのですね。
 でも吹き矢って一歩間違えれば、あぶないですよね。
すったら自分が毒を飲むんですよ~。
私には無理だなあと。あせっていたら、絶対飲み込むわ(笑)

 ソソノ。返り咲きましたね~。
長い裾でよくも華麗に剣を振り回すものです。
ほれなおしましたv
 そして衣装が色鮮やかなこと。
けっこう赤系統の色が多い中で生えますよね。

 テソ~。とうとう王様から絶縁もどき決定がっ。
しかも奥さんまで一緒に送り出すとはさすが(笑)

 とりあえず、僻地(へきち)へ追いやったら(ひどっ)
ユファやイエ・ソヤの命は安泰ですものね。
うまいこと考えました。でも、あっちへいってから、
すっかりテソはぐれちゃったけどねぇ。

お酒で飲んだくれって、
ああた、のんだくれの親父さんでは(爆)
気持ちはわかるんだけど、もう少し、
お父さんの言葉を理解してくれたらなぁ。
もっとちがった結果になっていたと思うのは、
私だけでしょうか??

 ヨンポ。いろんな意味で大変ですね。ガンバ~。
というか、ヨミウル。生きていてホッとしたのに、
まさか宮殿で殺されるとはっ。
あんなの詐欺だと思います。
しかも床に横たわって、うなされているシーンなのに、
足だけしか画面に映っていない(爆)
えっとデジタル放送だったんですかね??
 もしそうだったらすみません。それだったら、
体は映っていたかなぁ。

 ちなみに録画は基本。
いや絶対、アナログです。
だってそうしないと録画できないんです。
録画の量が多すぎて(爆
 ナマで見るときはデジタルだったりしますけどね(苦笑

歴史ドラマ「朱蒙(チュモン)」【全81話】とは?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。