SSブログ

現代ドラマ「IRIS - アイリスー」【全20話】4話(5話) [▲IRIS - アイリス-(1話~)]

 ハードな生活が戻ってきましたね。
 ビョンホンシ。あんなけがで
よく動き回れるなと感心します。
逃げないと殺されるから、仕方ないんだけど、
超人です。
あのカーチェースはすごいとしか言いようがないです。
しかし、ヘリで追っかけてくるだなんて、よっぽどなんですね。

 吹き替えもいいけれど、
せっかくだから、字幕でみた~いという方は、こちら。

  ●デジタル放送のみ●
<字幕バージョン>
音声…複製語(韓国語)
字幕…オン

任務遂行しちゃってくださいませ。

 ビョンホンシみたいにある日突然、
スパイ容疑をかけられて、
消えてしまったと言う人がいたという話でしたが、
あれって、きっと彼の両親のことなんでしょうね。
そして、その知られてしまった秘密を知っているかも
しれないビョンホンシを監視。
命令を遂行させ、後はスパイ容疑で殺す。
そしたら、もうその秘密を知る者はいない。
バンバンザイですね。彼が死んだらですが――。

 でも彼は彼女のために生きようと必死になって
逃げるし、なかなか死なない。
だから親友をオトリに使って、任務を遂行させる……
うわっ。グロテスク。
 絶対、副局長。北のスパイだと思うんですよ。
 親友もなぁ。彼女を人質に取られたようなもんだから、
遂行せざる得ないんですよね。

 けど、その彼女がのっていたと
推定される車が爆破されて、
ビョンホンシはやけっぱちになるわけで……。
ダイアナ王妃の事件を思い出しちゃいましたよ。
 電話がかかってきたから、
寸前で車から抜け出したと思うんですけどね。
あれじゃあ、だれでもやけっぱちになりますよね。

 ビョンホンシの今後の生き方が気になる私でした。
…というか、どうやって彼女のホテルを突き止めたんだろう?
それも大人の事情でカットされているんでしょうか。

現代ドラマ「IRIS - アイリス-」【全20話】とは?


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

菜・子

  ● musemisty様

 nice! をいただきありがとうございます。
 ビョンホンシ。すごいですよね。
パワーがすごいっ。
 日本バージョンはかなり凝縮されている
みたいなので、
 いろいろ突っ込みどころが
増えてくるかもしれませんが、
 熱い男たちの戦いは
ノンストップでラストまで続いていくのでしょうね。
ファイティン!

by 菜・子 (2010-06-15 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。