SSブログ

現代ドラマ「IRIS - アイリス」【全20話】3話(4話) [▲IRIS - アイリス-(1話~)]

 オフィシャル3話の4話。
 冒頭場面とつながりましたね~。
ラスト近くまでひっぱると思っていたんですが。
意外にはやかったなぁと。

1話とは違って、
同時進行でビョンホンシ視点でみられたのがよかったです。

 意外に? 展開がわかっているので、
ちょっと落ち着いてみられたかも(失礼)。
――といっても、ピンチなのにはかわりないんだけど。


 ● 字幕設定方法 ●
 吹き替えがちょっと……方、ハングル勉強中な方にどうぞ~。
 注意:デジタル放送のみ

  <字幕バージョン>
 音声…複製語(韓国語)
 字幕…オン


 前回の3話が1~2話のスピーディな進行と違って、
Loveな場面を前面に押し出したり、
休暇中だからだけど、のんびりモードをおしだしたのは、
これから始まる任務と試練との対比を表現したかったのと
よりスピーディな展開の幕間。というか序曲だったのかなと
勝手に予想してみたりして。
 
 しかし、まさかラストで親友が任務のためとはいえ、
銃をむけるとは思わなかったです。
 演技なんだろうけど。

 けどちょっとは恋敵として悪意はあったのかも。
なんて、ことを考えてしまった今回のストーリーでした。

 しかし、副局長。
冷たいことを言って助けにいかすとおもいきや…ねぇ。
秘密を隠すためだろうけど、あれは、ひどいんでないかな。
余談ですが、声が松方弘樹さんでしたね。

 役柄と雰囲気があっていると思います。
 …って、かくと失礼? になるのかしら。
副局長、悪役な役割なので(どきどき)

現代ドラマ「IRIS - アイリス-」【全20話】とは?


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

菜・子

 管理人の菜・子です。
 広いネットの世界から、
遊びに来てくださって、ありがとうございます(><
 そんなあなたにちょっと質問があったりします。

●自サイトにある記事同士の
トラックバックをしたほうがいいですか?

 迷いつつ使っているのですが、
記事の下に表記されている
トラックバックを押すと、
リンクされたタイトルと文章が出てきます。

 現在、自分のサイトの記事同士をつなげるという
機能を使っているのですが、
 すでに記事で
 Aの作品でBの作品の表記をしている場合、
Bの作品をすでにレビューしていたら、
Bの作品名からリンクを張っているため、
トラックバック機能を
利用しなくてもいいと思うものの、
 見やすいなら、残したほうがいいのかなと
いろいろ考えて、ここのところジレンマなのです。

 参考はトラックバック(1)というように
なっているところを参照してもらえれば…。
記事には「作品名」にリンクをはっています。

 投票をレンタルして、
お聞きしたほうがいいかなぁ。
うまく説明できませんが、
参考までに教えていただければ幸いです。

 …って、コメント欄に書くのも…(汗
記事にして乗せるべきなんだろうけど、
とりあえず、ここに追記事項として載せておきます。
by 菜・子 (2010-06-11 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。